2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神無満月宝刀

満月。 明日より神無月。 せっかくの仲秋の名月に 台風が荒れ狂うとは、 神無き世相の象徴か。 この期に及んで内閣改造かよ。 愚劣極まりない売国メンツを 眺めるにつけホトホト 厭世気分が高まるぞよ。 昼間の熱量摂取は コンビニに走る気力なく 梨半個のみ…

マダガラのマリア

おかげさまをもちまして 当ブログのページビューは 900,000を超過いたしました。 日頃の御愛読まことに ありがとうございます。 明日は仲秋の名月だが、 雲行きイマイチのようじゃな。 我が最愛ブラウザ、 Google Chromeの機嫌が悪い。 しょーがなく。…

アサハカ村

明日29日をもちまして 日中国交40周年。 振り返ってみりゃあ。 パクられ タカられ ナメられっぱなし。 角さんの見切り発車が 正しかったのかどうか。 後世の国民は身に沁みて よっく理解しておりますことよ。 古ギツネがココで どうこうわめき散らすより…

超低空非行

自民党総裁に 安倍晋三氏再登板が 決定しホッと一息。 後は解散を待つばかり、 と言いたいところだが。 慰安婦容認・脱原発・韓流狂いの 悪妻を黙らせるのが急務。 早速、K国メディアがこんなこと ホザきやがってるし↓ http://tinyurl.com/9qwlkts 彼女のブ…

唐獅子トリスタン

連ドラよろしく 本日もカナシバ到来。 ヨシコによれば たびたび生命力を帯びて ワシを驚愕させる 我が友Cooman(ぬいぐるみ)は カナシバ自体に 憑依されているというより、 むしろ霊的SP役なのかもしれん。 つまり。 低級な存在がやって来ると アラートを発…

ハイヤー!ファイヤー!

金曜。 通院帰りにデパート前で 古本市が開催されていた。 この手のイベントは たいていゾッキ本ばかりで 見る価値はほとんどない。 のだが。 あの日は何となく 見るともなく見ちゃったのよね。 そうしたら。 ブックオフ的品揃えとは大違い。 神保町にヒケを…

彼岸ブルース

通院・通院・講座の3日間で あっと言う間に週末終了。 メール返信がすっかり滞っており、 まっこと申し訳ござんせん。 m(_ _)m 明日以降、順番に お返事いたしますんで 何卒御了承のほどお願い申します。 秋分の日も過ぎ、 ひと雨ごとに秋の気配。 嗚呼。 …

メディカルはしご

睡眠2時間で通院ハシゴ。 午前中、市営地下鉄沿線のクリニック。 午後、MM地区の総合病院。 起床時点ではスキッと 爽やかな気分だったんだが、 炎天下に歩き回ったら ものすんげえバテた。 夕方、クイーンズイーストの ベンチで動けなくなる。 マジで桜木町…

動燃チャクラ

昨夜は夢の中で何万キロも 海洋上を飛行しちまい (身ひとつで)、 パニオやカナシバを 相手にするのと同じくらい 疲弊消耗した。 それでも。 膂力の中心が 心臓・胃・丹田 (いわゆるチャクラ)に 集中しているらしいことが わかったのは収穫である。 「さ…

悪友カナシバ通信

まいど。 パニオ&カナシバの 悪友コンビにしょっちゅう 可愛がられてる古ギツネだす。 パニオ(panic attack)と 知り合ったのはそんなに 昔じゃないんだが、 カナシバ(金縛り)とは 中1からの古ーいつき合い。 新入り(?)パニオに 対抗意識を燃やして…

アカシア年代記アップデート

か、紙がないっ! 現在時刻午前3時43分。 幸いにして(?) トイレットペーパー じゃなくって A4インクジェット紙。 ここ数日、 大量にプリントアウトを 行っていたらば いつの間にか用紙切れ。 コンビニに走るか? いや。 今夜はココで終了せよ、 との…

夜行性キツネ

連休をエンジョイ中の皆さん おはよう&おばんです。 連休という語に 別れを告げて幾歳月、 365日霊的国防是臨戦の インディー巫女でございます。 数霊を無視した 休日法改悪が今日の 国難を招いていることは 過去日記においても たびたび指摘した通りで…

新月霊授

明日は新月。 折よく発展系レイキ "Reiju" の 遠隔アチューンメント修了。 手っとり早く言っちまえば リモコンでラジオの 選局精度を上げるようなもん。 あとで気づいたんだが、 その真っ最中にアメリカの ツイ友(レイキ・マスター)が たまたま私宛ツイー…

カルマチック・リュック

精神的霊的疲労の貯金が たまりにたまってたまり醤油。 首筋に2本割箸が入ってるみたいに グキグキゴリゴリ状態で 月イチのアロマセラピーへ。 毎度のことながらスミカの ゴッデス・ハンドは ミラクルに効きまくり。 とりわけ今回は体が ラクになっただけで…

火狐見参

いーっひっひっひ。 火のキツネ。 ブラウザ? いんや。 他ならぬワシじゃよワシ。 両掌がボーボー、 カッカと燃えさかって ホッカイロ状態。 ヒジや手の甲はむしろ 冷たいんだがな。 ちなみに。 ブラウザは根っからの Chrome使いにござる。 縁あって。 海外…

十一祈念

9.11より11年。 3.11より1年半。 この日。 件の諸島がまごうかたなき 我が国固有の所領となったのは 仁義にもとる部分多々あれど、 数霊的には意義深い。 後はサッサと次政権がしかるべく 物理的・人的常駐を進めよ。 さよならガッキー。 何だかん…

ファイヤー!

いやはや。 濃ゆい週末であったことよ。 土曜は恒例カフェ講座。 日曜は横浜ワールドポーターズにて 開催されたスピリチュアル・マーケット (通称スピマ)を初探訪。 我がレイキ師匠RuRuさん http://ameblo.jp/t-blo2950/ が招待券を下さったのである。 多…

風の着ぐるみ

アメリカのツイ友 (レイキ・マスター)が 遠隔ヒーリングを 送ってくれたおかげで まずまず復活。 加えてレイキの古典的著作 (とは言っても95年初版) を読み返したところ、 明確なパワー向上を実感した。 専門用語で言うと 再アチューンメントに似た感…

雷雲ソラ通信

今朝は猛烈なパニ&不安発作。 ふだんなら自己ヒーリングで 収まるのだが、 2時間ほど試みても 奇っ怪なビジョンが 次々現れるのみで 結局、朋友ソラ(Solanax)頼み。 予定していた通院もキャンセル。 こんな時だからこそ行ったほうが イイに決まっとるんだ…

幽冥警告

この国は自死を選ぼうと しておるようじゃな。 さぞや「反日お左」と 「特定亜細亜」が 狂喜するであろう。 情けなや。 何をどうしたら ことほどさように 我と我が身を貶められるのか。 過ぎた謙譲は美学たりえぬ。 それはとりもなおさず 国際社会での「死」…

巫女苦行つれづれ

久々にハードな金縛り。 頭の中でガキンチョの 笑い声が鳴り響く。 寝床回りの空気が ぶるんぶるん揺れる。 枕元のCooman(白くま)が にわかに重量感を増し、 体温を帯びてきた。 た、確か前にもこんなことが。 その時は彼(?)が こちらにうなずいて こめ…

パンク詩人アルチュール

≪もう秋かよ! まっ。 オレたちが 神聖なる光とやらを 探し求めてるんなら、 永遠の太陽なんかに 追いすがるこたねーわ。≫ by アルチュール・ランボー 暦が1枚めくられて はや長月でござんす。 9月29日をもって 日中国交正常化より丸40年。 角栄よ。 …