火狐見参

jazzydays2012-09-12

いーっひっひっひ。
火のキツネ。
ブラウザ?
いんや。
他ならぬワシじゃよワシ。
両掌がボーボー、
カッカと燃えさかって
ホッカイロ状態。
ヒジや手の甲はむしろ
冷たいんだがな。
ちなみに。
ブラウザは根っからの
Chrome使いにござる。


縁あって。
海外より発展系レイキの
遠隔アチューンメントを受ける予定。
彼らは古式ゆかしく
「Reiju(霊授)」と呼んでいる。
さあて。
さらなる火狐ぶりに
磨きがかかるか?
結果はやってみてのお楽しみぞ。


それはイイんだが。
今朝はドロッドロに疲労困憊で
やはり通院をキャンセル。
寝床でウトウトしてたら
またしても来やがりましたわ金縛り。
掛け布団を何度も何度も
足元からめくり上げようと
するもんで必死に抵抗。
九字を切って全力で起き上がり、
盟友ソラ(Solanax)を噛み砕き
しばし放心。


ところが。
この放心がよかった(?)のか、
フラフラと鉛筆を
手に取ったところ、
宿題仕事があれよあれよと
はかどるじゃんか。
ケガならぬ金縛りの功名。
たぶん。
潜在意識がイイ具合に
引っかき回されたんだと思われる。
明日もこの調子で、
と行きたいところだが
金縛りは遠慮したい。


月末に占星術
無料体験講座を
開催することになりやした。
初めてさんも
おなじみさんも
気軽にどうぞ。
29日(土)だす。
http://tinyurl.com/9897vk5
レギュラーの講座は22日(土)。
こっちもヨロシクねん。
http://tinyurl.com/9kuxry2