夜行性キツネ

jazzydays2012-09-16

連休をエンジョイ中の皆さん
おはよう&おばんです。
連休という語に
別れを告げて幾歳月、
365日霊的国防是臨戦の
インディー巫女でございます。
数霊を無視した
休日法改悪が今日の
国難を招いていることは
過去日記においても
たびたび指摘した通りである。


Gmailの転送不調は
ワシに限ったことではなかったらしい。
http://reiki73.livedoor.biz/archives/52290127.html
施行錯誤の末、以前同様の
モードに戻ったものの、
いきなりの勝手な仕様変更は
公私2アド使用の身にとっては
非常にリスキー&迷惑千万である。


このところ完全昼夜逆転
今に始まった話でもないんだが。
「分け入っても分け入っても青い山」
by 山頭火だわい。
とにかくだ。
深夜〜早朝に一番作業が
はかどるのは20年来のことじゃ。
加熱するPCをば保冷剤
(ケーキとか買うとついてくるアレな)
にてクールダウンしつつ
本日もお約束パターン。
た、頼む。
今日はここらで勘弁してくれ。


山頭火句集 (ちくま文庫)

山頭火句集 (ちくま文庫)


ところで。
レイキは失せモノ探しにも
効力を発揮すると聞いてはいたが、
昨日初めて経験した。
\(◎o◎)/
それだけでなく。
根っから"Synchronicity Generator"を
自認しているはずのワシ自身が
驚くほどのシンクロ続々。
こりゃあもう。
ステップ・アップによる
円滑化現象と考えてよかろう。


小さい魔女 (新しい世界の童話シリーズ)

小さい魔女 (新しい世界の童話シリーズ)


遠い昔。
この本を何十回、
何百回となく読み返し、
幼心に魔女を志したのは
間違ってなかったわい。
うむ。
画像は本日の
遅すぎる夜食
兼 早すぎる朝食。