2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Reverse&Rebirth

ものすんげえ駆け足だったな11月。 水星逆行&満月効果の余波が いまだ尾を引いてんのか、 自爆&自縛モード続行中だ畜生め。 ああそうだよワシゃキツネだ畜生だ。 さっき日付が変わって 師走に突入したとたん久々に 不安発作で激しく発汗&動悸。 無駄な抵抗…

ロックなソルト

Googleのマッチング広告には イラつかされる。 ここ数日はヘッダー近くに パワーストーン関連ばかり出やがる。 だーかーらー。 要らねえ!って 言ってんだろがよ!(怒) 確かに。 長い長い歳月をかけて 地球と共に育まれた 石や岩には何がしかの 力があろう…

イイネ!イラネ!イイネ!

逆行していた水星が やっと順行に戻ったものの。 しんどい満月である。 まあ。 満月に限ったことではないんだが、 イイネ!の直後にはたいてい イラネ!がやって来る。 おなじみチーム星一徹。 必殺お膳ひっくり返し。 真のillumination、enlightenmentに パ…

白日夢セッション

ほどなく。 双子座の満月である。 だから、 というワケでもなかろうが (いや多分にさもありなん)、 浮き沈みが激しい。 自己完結という名の 自家中毒にて 持病のBPD傾向顕著。 かようなタイミングながら、 こたびは不思議にも無駄な 摩擦・破壊・幻滅を 防…

ドミノ上等

うはははははは。 出会いが出会いを呼び、 シンクロがシンクロを招き、 ドミノ倒し覚醒連鎖。 我がアセンション準備は ほぼ完了したと見える。 逆行中の水星も明後日には順行じゃ。 総選挙、 冬至、 天皇誕生日、 以上を無事に通過しようぞ同胞。 本日は三島…

収穫再生感謝祭

5月の誕生日からちょうど半年。 収穫&豊穣を寿ぐ吉日である。 あれから丸8年 生き延びた。 定期検診の結果は 超がつくほど上々。 すべての数値がキレイに 平均値内にとどまり (もちろん肝臓もだ!)、 腫瘍マーカーに至っては 2種類とも常人以下。 深謝…

外堀内堀

厚着はいらん。 ワシは暑がりなのだ。 ジュエリーはいらん。 ワシ自身が宝石なのだ。 ブランド物なぞ全く不要。 なぜなら。 ワシ=ブランドだからである。 ふはははははは。 単なる強がりにあらず。 一人一人がそうなのよ。 じゃらじゃらゴチャゴチャ やたら…

大根ブラボー

大根エライ! 安い! うまい! ジアスターゼ! やれ大根足だの、 大根役者だの、 冴えない形容が ついて回る野菜であるが。 この子は真に優秀じゃ。 深夜にハラが減ったら 輪切りにしてシャプシャプ。 別にダイエットや健康を 意識してるワケでもなく、 単に…

サーモスタット不具合

まいど。 スカジャンにミニスカ、 手に扇子という謎な格好で 地元を徘徊する古ギツネだす。 どうもサーモスタットが うまく機能してねーな。 スカーフを巻かないと薄ら寒い。 巻けば巻いたで汗ばんじまう。 屋内の空調温度は概して高すぎ、 いまだに扇子必携…

月ペン@Lotus8

シンガー高宮マキさんの お招きで月ペン(月とペンギン)の シークレットライブに 遊びに行ってきやした。 場所は東日本橋(or馬喰町)の ヨガスタジオ、 ロータスエイト。 駅からすぐにもかかわらず、 延々周辺を迷い歩き、 会場に要領の得ない電話をかけ、…

憂国のキツネめし

超手抜き牛スジ煮込みを 作成した翌日は、 うどんを鍋に投下。 う、うううううまーっ。 で。 その翌日は懲りずに またまた超手抜きで ほうれん草グラタン(右画像)。 具材(2人分)。 ほうれん草(1ワ)。 タマネギ(中1個)。 ベーコン(2〜3枚)。 …

シンボルは語る

あと数時間で某発展系レイキの 再アチューンメントを アメリカはミシシッピー州より 遠隔で拝受予定。 前回は容器としての己が力及ばず、 消化不良だった感アリだったのだが、 最近はすこぶる好調じゃ。 今後も何度でも再拝受し、 さらにさらにしつっこく パ…

泥沼ヌーボー

前述のように こたびの新月は 死と再生、 破壊と復興(Scrap & Build)を 象徴するものであった。 牡牛座のヨシヒコが 対向星座・蠍座で起きた 新月の日に解散を決めたのは 偶然ではあるまい。 さようならヨシヒコ。 キミが宰相として返り咲く日は 決して来…

気休めデトックス

ぬははははは。 何と珍しく。 今日はノンアルコールだ新月だ。 皆既日食だ蠍座だ。 死と再生だ。 アファメーション日和だ。 火曜の定期検診結果が あまりに素晴らしく、 オー・バカで昼飯を食いすぎ、 帰宅後、晩飯も食わず朝まで 爆睡しちまった話は追って…

根菜グラウンディング

土曜は恒例カフェ講座。 今回は告知すら失念。 メール返信その他も滞っており、 まっこと申し訳ありまっせん。 明日通院定期検診結果判明後、 順次処理させていただきたく。 m(_ _)m こんな折、何故か エリック・パール氏の著作を 読み返しているのも 意味の…

霜月嘆息

ついこないだ 月が明けたと思ったら、 またたく間に十日が経過。 カナダ沖に続いて グアテマラでも 大規模の地震があったし、 米東部を襲ったハリケーン、 サンディの記憶もまだ新しい。 今さらジタバタしても遅い。 ふるいにかけられるヤツは かけられる。 …

水星逆行テロ

水星が逆行を開始した。 双子座のワシにとっては守護星。 注意せねば、 と思っていた矢先。 とある友好関係がプッツリ遮断。 しょーがあるめえ。 遅かれ早かれ、 こんな日が来ようかと 思ってはいたが、 このタイミング、首尾よすぎ。 相手はvegan(徹底菜食…

リベコン狐

米国の霊格対決は しかるべき結果に落ち着きホッ。 Twitterにおける我がUSフォロワーは ほっとんど民主党支持なので、 リアルタイムのドキドキを たっぷり共有させてもらった。 今回は政権維持だったが、 イギリスでの政権交代時は UKフォロワーの大部分を占…

雨天雑記

「Aは黒 Eは白 Iは赤 Uは緑 Oは青 母音よ」 by アルチュール・ランボー 音や数や言葉が 色で「見える」人々が存在する。 その特異な"能力"は 共感覚と呼ばれる。 今さらながら。 ランボーは共感覚の 持ち主ではないかと思った。 調べてみると当然、 多くの人…

弁当箱モデム

獅子座vs魚座。 もうじき決着がつく。 国際政治・地政学はもとより、 霊的力学の面で こたびの米大統領選は 霊格対決に他ならない。 俗物のニオイ濃厚な カルト候補者が 万一「自由の国」で 勝利を得るならば 地球規模の劣化は 間違いなく加速しよう。 イン…

さえずり黙示録

明治節=文化の日 =亡兄の誕生日(享年3日)。 3歳にあらず。 3日である。 ゆえに。 不肖妹、 兄には会ったことがない。 http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20061103 命日6日の翌7日に 甥っ子が誕生したのは 故なきことではなかろう。 かくも。 彼岸と…

朦朧飢餓ギツネ

ぬあああああ。 "たいまつ"よろしく、 しっぽに火がついた古ギツネ。 昨日から現在にかけて 一部、記憶が飛んでおりますだ。 眠ってはいる。 食ってもいる。 が。 明確に流れを反芻・把握できん。 まあよい。 ともかく。 ココに生きておる。 今日は午前3時…