アサハカ村

jazzydays2012-09-28

明日29日をもちまして
日中国交40周年。
振り返ってみりゃあ。
パクられ
タカられ
ナメられっぱなし。
角さんの見切り発車が
正しかったのかどうか。
後世の国民は身に沁みて
よっく理解しておりますことよ。
古ギツネがココで
どうこうわめき散らすより、
論客に耳を傾けようぞ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120928/plc12092803090003-n1.htm
これぞ正論中の正論。
シビれるわ。


ただいま朝貢外交よろしく
売国奴どもが雁首揃えて
かの国を訪れとるわ。
わっざわざ叱られに行くたぁ
どこまでマゾなんだよ。
河野洋平
江田五月
加藤紘一
田中真紀子
田中直紀
丹羽宇一郎
コヤツらの名前を
しっかり覚えておこうね、みんな。
昭和初期だったら
テロられても文句を言えん
顔ぶればかりじゃ。



オハヨウ。


たとい。
かの国に行かなくっても
東の都には危険きわまりない
レッドゾーンがございます。
よっぽどの用事がない限り
ワシは足を踏み入れませぬ。
セントラル線に住んで
朝晩チョウニチ新聞を
読んでるような
ベジタリ屋とは
所詮、仲良しゴッコできんわ!
次の選挙結果いかんでは
当該ゾーン住民を
日本国から隔離する。
さもなくば我がダークヒーロー、
都井睦雄を甦らせて
しかるべき手を打たせる。
アサハカ村の祟りじゃ。
よろしいな。
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20100607



オヤスミ。