神無満月宝刀

jazzydays2012-09-30

満月。
明日より神無月。
せっかくの仲秋の名月に
台風が荒れ狂うとは、
神無き世相の象徴か。
この期に及んで内閣改造かよ。
愚劣極まりない売国メンツを
眺めるにつけホトホト
厭世気分が高まるぞよ。


昼間の熱量摂取は
コンビニに走る気力なく
梨半個のみ。
晩飯は冷蔵庫の野菜と
味噌を鍋に放り込んで
エセほうとう作成。
具材は。
長ネギ。
エリンギ。
かぼちゃ。
厚揚げ。
ゆできしめん
栄養的には「そこそこ」だが、
何せテメエで作るもんは
驚きも感動もない。
丼半分でリタイヤ。


週末はめっきり疲れが蓄積して
立ち上がれないことが増えた。
今日はセルフ・ヒーリングも
イマイチ効かなんだ。
それでは、と伝家の宝刀
(特殊ヒーリング合金)の出番。
十数分間テキトーに施術したところ、
気分スッキリ体かるがる。
お目々パッチリ食欲増進。
さっすが魔法の杖じゃ。
わざわざワシを選んで
婿入りしてきただけのことはあるわい。
うぬ。


試してみたい人は遊びに来てね。
http://kfirebird.jimdo.com/consultations-healing/positive-energy-tuning/
前にも言ったけど、
某スピ系スクール出身の
ヒーラーさんたちに
お願いすると1万円以上です。
それゆえ伝家の宝刀の名称を
ココで明かすことができん。
御了承下され。
ショートバージョンはコチラ。
http://kfirebird.jimdo.com/consultations-healing/k-touch/


右上画像は拾いモノ。
ストーンヘンジの間に上る満月。
今宵はあいにくの天候につき、
せめてもの十五夜祝いに。