2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

至宝の第九

人類最高の発明は? と問われて第九以外の回答を 数十年いまだ得ない。 それについては。 さんざんっぱら書いたんで 過去ログを参照されたい。 この年末の第九レポは近々。 そうよ世界の終わりと コバケン・ワンダーランド。

Reiki Activation

両手がハンパなく熱い。 自己ヒーリングしてると 火傷しそうな勢い。 ミシシッピーから 初伝・奥伝・神秘伝・師範、 まとめて免状をもらって以来、 確かにパワーアップしてるのを 実感するわい。 思えば。 直伝系臼井霊気を アメリカ経由で伝授されるのも 非…

Punky Tets-Gack

新内閣の顔ぶれを見て その「まっとうさ」に一瞬目頭が 熱くなったりしたのだが、 思えば。 ここ数年が異常すぎただけなんだわ。 とりわけ。 悲憤慷慨絶句地団駄、 売国奴オンパレードの 空缶当時に比べてな。 めっきり。 ネット接続がおっくうになり、 あれ…

忘年蕎麦

今年最後の満月。 鎌倉の蕎麦処にて 内々のプチ忘年会。 これにて年内の予定全部終了。 洗濯物が山のよう。 年賀状も手つかず。 書きたいこと、 アップしたい画像が たまりまくってるんだが、 とりあえず明日は仮死だな。

大馬鹿になる

火曜はインフル予防接種。 少々だるだる微熱。 が。 大した不具合なし。 むしろ。 不具合はアタマだぁよ。 まっ。 今に始まった話ぢゃないが。 本日は今年最後の通院日。 起床時あまりのダル鬱気分に よっぽどキャンセルしようかと 思ったんだが、意を決して…

ウインター鬱

日照不足のせいか低温のせいか、 あるいは両方なのか、 ここ数年、 冬になると 愛用のソーラー腕時計が 止まりやがる。 ついでに。 飼い主である不肖キツネも 疑似冬眠状態に陥落。 モノの見事に激落ち。 北欧諸国で自殺が多いのは 日照時間の短さが理由の一…

ネバーエイジング

祝・日の御子御生誕。 我が国にとって再生の シンボリズムそのものの めでたい日というのに。 いろんなことが面倒くせー。 風呂も飯も歯磨きも化粧も。 しょーがなく。 ネットも遮断し本日 丸1日ひきこもり廃人。 明日は腹切り後8年目の記念日じゃ。 おう…

冬至つれづれ

何とか世界は終了することなく 無事に冬至を迎えられたな。 マヤ暦終焉前日は第九鑑賞後、 仏蘭西風「食堂メシ」。 詳細・画像後日。 寒さのせいかバテのせいか はたまた日々飲みすぎか、 首と肩がこってこって息苦しい。 ただいまファイテンの チタンシール…

火力過剰

やっと復活した。 昨日せっかくスミカに アロマ・マッサージしてもらい、 激コリの首肩背中その他、 ほぐほぐほかほかだったのに。 っつうか。 ほぐほぐほかほか状態で ガソリン注入するから 回りすぎんだよ間抜け。 というワケで。 犯人その1はコレ(右画…

痛飲痛恨

くけけけけ。 紹興酒→赤ワイン。 一人ガバ飲み→轟沈。 飲酒歴●十年、 いっこうに学習しません阿呆ギツネ。 画像なし詳細追って。 アッタマ痛てええええっ!

一陽来復

オセロさながらの総選挙が終了し、 ひとまずページはめくられたが、 実に悪夢の3年3ヶ月であった。 あびるん(産経新聞・阿比留記者)の 言葉を借りるなら、 まさに「異民族に支配されたような」。 日本人にとってあまりに 痛すぎるレッスンだった。 今後…

夜明け前

判決の日。 小選挙区は ほぼ予想通りの 展開となったものの。 腐臭クズゴミ比例復活で 高揚感が打ち砕かれる。 どれほど大物議員が落選しようと、 アレが生存するだけで すべてが台無しなんじゃい!(激怒) 国歌・国旗を憎み、 近隣諸国に飼い慣らされ、 そ…

討入エスプレッソ

新月の余波であろうか、 番狂わせ いちじるしい。 本日は予定通りなら 師走の銀座を心楽しく そぞろ歩いていたろうに。 唐突に異変アリ やむなく無念のドタキャン。 (ToT) そう言や。 前夜半からミョーだったんだわ。 パタパタ、 ドタバタ、 我が家のまわり…

サラバお花畑

瞳キラキラの夢見る乙女、 素敵な微笑に優しい物腰、 ところが見れば下半身丸出し、 当人それに気づかない。 レイプされても気づかない。 デキちゃってから泣き叫んでも 時すでに遅しだよ。 お花畑よサヨウナラ。 夢物語よサヨウナラ。 目覚めるつもりがない…

イチニィ新月!

明日は年内最後の 新月in射手座。 北のミサイル発射は 事前の巧妙なフェイントにまんまと 「してやられた」感アリアリ。 さらには。 稀代の鬼女自死。 今日は12-12-12並びらしいが、 数霊をはるかに上回る新月直前効果。 やっぱ。 月の配置は軽視でき…

キッチン錬金術

連夜。 象徴的な夢ばかり見る。 青々とした大海原。 滔々たる大河。 轟く地鳴り。 見知らぬ人々。 記号。 数字。 地名。 それらが何を示すのか 現時点では全く不明だが、 いずれ(=近々)明らかにされよう。 中でも。 自分にとって結構重要と 思われるシグ…

2連ちゃんファイヤー

生ジャズずぶずぶの日々を 遠く離れて久しいが。 あらためて固く誓う。 金輪際。 人の役には立つまい。 お膳立てもボランティアもコリゴリ。 ぢゃあ。 何で占星術やレイキ? 単に。 天界の土管なだけよ。 たまたま人様の役に立ったなら ありがたき御愛敬。 …

ミネストおじや

ありゃりゃ。 気づいたら画像だけ フライングUPしちまってたわい。 携帯で撮った写真は いつも仮倉庫メルアドに 送るんだけど、 間違えて直接 はてなに送信したらしい。 年が押し迫って さすがにバテてきたか阿呆ギツネ。 今日は早朝っから 大きな揺れに起こ…

浦島ギツネ

地元にばっかり張りついてるんで いろんな店で面が割れてる。 だから悪事を働けません。 万一、何かコトをやらかしたら、 きっとファミマの店長さんが 「たいてい決まった時間に来て 産経新聞とビールを 買ってましたね。 いつも明るく挨拶していく人でした…

師走のベクトル

書きたいことは多々あれど。 体力・時間がままならぬ。 取り急ぎ。 哀悼・中村勘三郎。 57歳で逝っちまうなんざぁ、 そりゃあチト そでなかろうぜええええ。 (ToT) ってことはよ。 ついせんだって 勘九郎になったばっかりの 勘太郎が勘三郎になんのかよ。 …

Let考

うらぶれた初老の アル中ミュージシャン (顔立ちは美しい)が 夢に出てきて彼の半生を へべれけ酔い語り。 どっかで見たような顔だと 目覚めてから思い当たれば ジャコ・パストリアスだった。 気になって調べてみると 数日前が彼の誕生日。 生きていれば6…

WA-DA-BA

また不安発作が来る。 レイキもせず、 ソラナックスも服用せず、 スチールウール状のカタマリを じっと凝視する。 そうだ。 思い出した。 わだばランボーになる。 じゃなかったのか。 戻ろう。 中学生に。

自家発電自家中毒

連日寝汗。 消耗。 室温は、と見れば。 ややややや10度。 夜中にスポーツドリンクたぁ 何の特訓ですかい。 ああわかってるよ。 赤子が無理やり 下駄履かされましたからな。 ただいま自己ヒーリングで どうにか立ち直ったが、 自家発電にも限界があるぜよ。…

さらばカシ混

師走突入が合図のごとく いきなり冷え込んできやがったな。 あわてて冬物コート類に ブラシをかける。 見りゃ。 十年近く愛用した カシミヤ混のロングコートが ついに虫食い。 仕方あるめえ。 数年前っから セーターも上着も ぜーんぶ化繊! と決めたんで未…