十一祈念

jazzydays2012-09-11

9.11より11年。
3.11より1年半。
この日。
件の諸島がまごうかたなき
我が国固有の所領となったのは
仁義にもとる部分多々あれど、
数霊的には意義深い。
後はサッサと次政権がしかるべく
物理的・人的常駐を進めよ。


さよならガッキー。
何だかんだ言う人も多いけど
あたしは魚座のアナタが好きだった。
誠実な人柄。
キュートな笑顔。
年齢を感じさせない少年っぽさ。
男としても非常にタイプだったです。


次のアタマが誰になるか知らんが。
一見、頼もしげな
軍事オタ氏は切支丹だし、
靖国参拝はせぬそうだ。
それではとても
霊的国防は成り立つまい。
頼みの綱だった最右翼氏は
悪妻の口を塞がんことには
今後マズかろう。
エセ維新へのスリ寄りも不吉。
いっくらユリ・ゲラー
仲良しだといっても
政局までは助けてくれないよ。


そう言や。
ユリは「11」が
マジカル・ナンバーだったよな。


日曜スピマの模様を
RuRuさんがブログに
アップして下さってます。
ありがとうございました♪
http://ameblo.jp/t-blo2950/entry-11351809274.html


本日夜間(大体21時頃〜)より
Gmailから携帯への転送が
完全にストップしており、
仕事用とプライベート用、
2アドレス使っているため
非常に困惑迷惑中。
転送設定を再度行ったり、
迷惑メールフィルタを解除したり、
イロイロやっているのだが
ホトホト疲れきったわい。
お急ぎの御連絡は
携帯宛に下さると幸いです。
よろ。
(追記: とりあえず復活。心底バテた。
 今日の通院はどうすっかなあ...(>_<)
     

セプテンバー
=実は7番目の月って
意味なんだよねん。
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20110315
だから今日は
セブンなイレブンなワケだな。
右上画像は庶民の味方。



今宵の"うちめし"。またかよ!(呆)