巫女苦行つれづれ

jazzydays2012-09-02

久々にハードな金縛り。
頭の中でガキンチョの
笑い声が鳴り響く。
寝床回りの空気が
ぶるんぶるん揺れる。
枕元のCooman(白くま)が
にわかに重量感を増し、
体温を帯びてきた。
た、確か前にもこんなことが。
その時は彼(?)が
こちらにうなずいて
こめかみのあたりを
撫で撫でしてくれたっけよ。
ひえええっ。


声にならん声で叫びつつ、
必死にもがきまくって
どうにか緊縛状態を脱出。
はふー。
金縛り持ち諸兄姉には
御理解いただけると思うが、
いやはや朝っぱらから
げっそり消耗したわい。
最近とみに
「あっち」と「こっち」の
端境モード突入中につき、
仕方ないんすがね。


昨日も今日も摂取したのは
コンビニのサンドイッチと
カップ麺オンリー。
一応空腹感はあるんだが、
食う気も作る気も起きん。
食っても少量でギブアップ。
おそらく「8月疲れ」じゃな。
明日はちったあマシな
ガソリン補給したいっす。


それはさておき。
慰霊月修行の成果か、
我ながら霊格鑑定力(?)は
なかなか向上中の感アリ。
ミット・ロムニー
ありゃダメよ。
政策?
背景?
人柄?
んなもん調べずとも
ツラ見りゃわかる。
悪いことは言わん。
もう一期だけオバマにしとけ米国民。


画像の薔薇刺繍カットソーは
マイお気に入り熟年ブティック
洋品店とも言う)にて
見つけた巫女衣装(笑)じゃ。
メーカーは例によってICHIOKU。
この名前にピンと来た貴女、
お仲間ねん♪