新月霊授

jazzydays2012-09-15

明日は新月
折よく発展系レイキ "Reiju" の
遠隔アチューンメント修了。
手っとり早く言っちまえば
リモコンでラジオの
選局精度を上げるようなもん。
あとで気づいたんだが、
その真っ最中にアメリカの
ツイ友(レイキ・マスター)が
たまたま私宛ツイートを
送信してくれていた。
(内容はレイキと無関係)。
私がチューニング中と
知ってか知らずか。
たぶん波長が同期したんだろう。
さっすがだな。


内容は逐一
書かない(書けない)が、
火狐レベルは
格段にアップしたと
ヒシヒシ実感する。
アチューンメントこそは
最高のヒーリング。
今日は起床時に
軽症金縛り(しつこい!)で
ソラ(Solanax)半錠を投入し、
必ずしも最善のスタートでは
なかったにもかかわらず、
いざ選局が始まったら
ぐんぐんコンディションが向上。
修了時には
カラダしゃっきり。
アタマすっきり。
ただ。
アチューンメント元の
アメリカ中部標準時に
同期しちまったのか(?)
元気になりすぎて
夜通し眠られんぞよ。


それにしても。
内憂外患とどまるところナシの
昨今じゃのう。
現職大臣が自殺?
次期中国大使が路上でバッタリ?
スパイ映画かよ。
ともあれ命が惜しけりゃ
C国K国へは渡航自粛。
特にC国在留邦人の皆さん、
18日前後はくれぐれも
お気をつけ下さいね!


自民党総裁選は基本的に
A氏がダントツと思うのだが。
もし彼が首相に返り咲いた際、
慰安婦容認・脱原発・韓流狂いの
ファーストレディーなんぞが
断じてあっていいはずがない。
このブログ↓相当ネット上で回覧されてます。
http://tinyurl.com/9bhbqmp
「野田さんが、前任2人より僅かに
 まっとうに見えるのは、
 しゃしゃり出てくる
 勘違い女房がいないおかげ。」
こればっかりは
誰にも反論できなかろう。
慨嘆。


去る13日は残念ながら
お参りできなんだが、
乃木神社御祭神百年祭でありました。
http://www.nogijinja.or.jp/
敬礼。
合掌。
大将、どうか国難を乗り切る力を
我らにお授け下さいまし。
画像は月神
ツクヨミ・ウルフ。


月に吠える―萩原朔太郎詩集 (角川文庫)

月に吠える―萩原朔太郎詩集 (角川文庫)