ファイヤー!

jazzydays2012-09-10

いやはや。
濃ゆい週末であったことよ。
土曜は恒例カフェ講座。
日曜は横浜ワールドポーターズにて
開催されたスピリチュアル・マーケット
(通称スピマ)を初探訪。
我がレイキ師匠RuRuさん
http://ameblo.jp/t-blo2950/
が招待券を下さったのである。
多謝!
m(__)m


8月の慰霊巫女修行で
かなり消耗憔悴しておった不肖キツネ。
早速RuRuさんに
サイキック・リーディングを
お願いしたところ、
ここ数ヶ月、
完全に青年将校らの
霊媒状態であったと。
うぬ。
大納得。


「絶対に成仏しない」
「鬼神となる」
と誓って逝った彼らにとって
格好の代弁者だったようである。
私を解放して光に還るよう
彼らにRuRuさんが促しても
「邪魔すんな!」
と、なかなか立ち去らず。
さもありなん。
あれだけの無念をのんで
旅立ったワケだしな。


それでも。
一時期より気分も体調も
相当ラクになってきてはいた。
今回、浄化していただき、
さらに「抜けた」感アリ。
そろそろお役目御免でイイんじゃね?
完全に光に還るのは難しかろうが、
キミらも平成の世に
私という声(?)を得て
思いのたけをだいぶ
発散できたんじゃないかい。


リーディングの後は
近くのブースで
インド式ヘッドマッサージを
やってもらって
いっそう「抜けた」感がアップ。
施術後に鏡を借りて
顔を見たら別人みたいなんだわ。
ほんの15分なのに
血色がグッとよくなり、
ムクミが取れて
目が大きくなってる。
\(◎o◎)/


よっしゃあああ。
浄化促進&パワー増強に
「火」のエネルギーを
摂取するぞよ。
そうよ性懲りもなく中華。
こたびは2日連続じゃ!
土曜は講座の後、
駅前雑居ビルの
安うま中華料理店へ。



定番・麦酒の友。


ハズせません。


アツアツ&ジューシー。感涙の逸品。


日曜はワールドポーターズ
中華カフェテリアにて
点心類をイッキ食い。



この他におかわりもしました(爆)。


おいおいまた中華かよ、
とセルフ突っ込みを入れつつも
やっぱうまい。
しかもリーズナブル。



焼売・エビ餃子・小籠包。


フカヒレ餃子。


両日とも大変
おいしゅうござんした。
今日はさすがに中華系は
摂取せなんだが、
明日はまたイケちゃうかも。
つっくづく。
ファイヤー!な
エネルギーを欲してるんだわな。


この週末は大小さまざまな
シンクロがとにかく多発し、
とても全部は書ききれぬ。
願わくば。
これらが憑依を脱し、
バーチャル再アチューンメントを
実感したことによる
円滑化現象でありますよう。
右上画像はワールドポーターズ
向かう汽車道の近くにて。