あばよ「ガー!」族

ね?
わかっちゃったでしょ。
さんざんっぱら
「香港加油!」
をわめいてた
一応愛国を標榜する保守論客連中。
ちっとも
武漢加油!」
する気がないどころか、
内心では国内での
感染拡大を願い、
ひいては安倍政権の
失策であると糾弾し、
国家転覆を狙っていることが。
自民党内にも獅子身中の虫
ワラワラわいていることが。


不肖キツネ、
安倍政権を100%
支持するものではない。
元リアウヨとしては
物足りなく感じる。
が。
あの日本第一党ですら、
上記の連中と同じく
習近平国賓訪日反対!」
となると、
さっすがにおかしいと思うだろ。


令和の御代、
東京五輪の本年、
日中関係が悪化して
一体、何の得があるのか。
ヤツらは陛下に
敬意も信頼も
抱いてないんだよ。
誰に会おうが、
誰と握手しようが、
陛下の御稜威は
ビクともしない。
むしろ。
陛下のロイヤルタッチ
相手を浄化し、
尊い光をもたらしこそすれ。


政治もビジネスも
相手を大好きである必要はない。
が。
最低限の敬意と礼儀ナシでは
お話にならない。
結婚披露宴の招待状を
出しておいて、
ドタンバで
「やっぱアンタ
気に食わねえから
来ないでね。
座が汚れるわ」
みたいなことが
外交的に可能だと思うのけ。
しかも。
相手はメンツを何よりも
重んじる中国である。


さらに。
何度も繰り返すが、
北朝鮮にデカイ顔できるのは
中国しかない。
安倍政権支持、
拉致被害者断固奪還、
それでいて
習近平国賓訪日反対!
って。
想像力貧困すぎるだろ。


中国共産党=極悪?
百歩譲ってそうだとしても、
あれだけの人口を抱える国が
全体主義で統率されてなかったら、
どうなるよ。
根っから金儲け大好き、
えげつないほど
生命力たくましい民族性。
ただでさえ日本国内には
乗っ取られかけてる
地域があるってぇのに。


それでもなおかつ
中国の崩壊を望むなら、
それこそ反日というものだろう。
ましてや。
たとえ嫌いな国であろうと、
ウイルスでどんどん
国民が死んで欲しいと
願うなんぞ、
人でなし以外の
ナニモノでもない。


不倫を執拗に
糾弾する人々に
羨望と嫉妬がないとは
言わせない。
たった1人の異性に対し、
永遠にエロエロ、
ビンビンヌレヌレで
いられるほうが不思議。
結婚後は何十年も
セックスレスの人生が
待っている。
でも簡単に「はい次!」
というワケにはいかないし。


不肖キツネ、
男嫌いでは全然ないが、
ガキの時分っから
ガキが大嫌いで、
結婚願望皆無だった。
マジしなくて正解だったわ。
まかり間違ってしてたら、
配偶者か姑を刺してるね。


話は戻り。
正直、安倍政権の次は
見たくない。
アベガー!
わめき散らしてる皆さん、
さようなら。
マイ残り時間はせいぜい
あと十年強ってとこか。
無駄な労力はとことん
省きたいんでな。
あばよ。