2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

靖国の金太郎

英霊が引き合わせてくれた 金太郎に丸1年の後、再会す。 トコロは池袋。 昨年の8月15日。 靖国神社。 あの日もやたらめったら暑かった。 参拝を終え、 境内の休憩所で ビールを飲んでいたら。 目の前に座った 爽やか笑顔の青年と目が合った。 言葉を交わ…

OS全力入替中

前回の続きを書くつもりが またしても お子様時間帯に寝落ち。 んもう次から次に いろんなことが起きるんで アワアワの古ギツネだす。 ダウンロードの 量と内容がハンパなく、 消化が間に合わねーわ。 現時点で詳細を 書けないんだが、 新たな「お招き」を前…

開戦・海鮮・開栓!

靖国の出会いが 丸1年後に結実。 さっすが英霊の仲介力、 初めてなのに懐かしい。 海鮮サラダ&浦霞、 ボンマリアージュでござんした。 詳細&画像は追って。 水道の蛇口がひねられ、 勢いよく水が噴出してる 感覚アリアリ。 思うに。 葛西のセレスチャルリビ…

Yokosuka Strollin’

アメリカにも浄化の業火。 バージニア州で23日、 発生した地震はM5.9。 東部でのM5級は何と 1897年以来、 114年ぶりだと。 同地の原発も キワドイ線だったようである。 と。 驚くまもなく東部に お次はハリケーン! いよいよ。 差し迫ってきやが…

Prince Morinaga

最近とみに。 アチラ側からの 指令がすさまじい。 ここ数日は 後醍醐天皇の皇子、 護良(もりなが)親王に 突き動かされている。 とは言え。 私にはそれらしきモノが 「見え」たり「聞こえ」たりする 能力はほとんどない。 ただ。 シンクロニシティ引き寄せ…

偶然必然呆然

すげえ1日だった。 意味のない偶然なんぞ 存在しない。 全部つながってる。 んもう言葉を失うわ。 詳細と画像は追って。 今はただただ 深い確信と共に寝る。 弥栄。

サナート・クマラ

ねねねね眠い。 が。 少しでもメモっておこう。 神々は時として 実力行使に出る。 コレと見定めた者の 反応が鈍い場合、 次から次へと シンクロニシティの連鎖を 暴力的なほどにお見舞いし、 無理やりにでも 理解させようと試みる。 それにより器(受け手)に …

冥界どぶろく

八景島シーパラダイスの スターマイン打ち上げ音が 風に乗って運ばれてきた。 この夏はついに 花火を見られなんだ。 無念じゃ。 朝、暦をチェックしたら 本日は鎌倉宮祭とあった。 御祭神は悲劇のプリンス、 護良親王である。 鎌倉宮か。 ずいぶん御無沙汰し…

加油!

はぁあぁあああ。 さっすがに。 くたびれてきたわい。 日常が非日常すぎる。 今宵もお約束通り お子様時間帯に寝落ち。 象徴的な覚醒が 睡魔とワンセットとは これ如何に。 今日はスミカのもとにて オイルマッサージ。 全身ほぐほぐ。 加油!(中国語で「ガン…

冷狐狸合戦

うぬぬ。 今宵も例によって お子様時間帯に寝落ちの予感。 病院帰り、 ものすんごく久しぶりに クイックマッサージ (首肩15分ヘッド15分) をやってもらったら ズンズンギンギン 効きまくり。 上手なお姉さんに 当たり幸せでござんした。 血行結構。 ビタ…

No RIP in 靖国

毎年8月15日は決まって 厳しい陽光と酷暑にさらされる。 それでも。 いやそれゆえ? 靖国に詣でる善男善女の数は 陽が落ち、 夜の気配が濃くなりかけても いっこう衰えることがなかった。 昨年に続いて 閣僚全員が靖国参拝を キャンセルした某内閣 (もは…

爆走予定備忘録

お子様時間帯に 寝落ちするパターンが 確立しつつあり、 なかなか日記を書けん。 とりあえずメモ。 昨日は毎夏恒例の靖国詣で。 激烈苛烈な暑さであった。 当日のリアルタイム中継は twitterをば。 今週来週は通院ラッシュ。 合間を縫って ヒーリング技術の …

sleeping fox

眠くって 眠くって 眠くって しょーもない。 以前にも記したように この現象はどうやら とあるフィールドに 関係する人々には 共通のモノらしい。 あのな。 どれほ代を重ねようが 過去世に関する 情報収集へのモチベーションは 全く衰えることがないんですと…

ハシヲワタレ

おかげさまをもちまして 当ブログのアクセス数は 700,000を 通過いたしました。 サイト左端のページビューが 総アクセス数、 その下のカウンターが 純粋訪問者数 (同じ方が1日に 何回いらしても1回と計算)。 ブログ開設より6年、 日頃の御愛読 …

London’s Burning

ロンドンに端を発した暴動は ブリストル、 マンチェスター、 リヴァプール、 バーミンガム、 リーズ他、 地方都市に続々飛び火。 略奪や無差別破壊は 許されまじき犯罪だが、 戦後最悪の売国政権下で 耐え忍ぶ日本から眺めると 不謹慎ながら 憧憬の念すら覚…

ユリ・ゲラー@癒しフェア

衝撃の初来日から38年。 ユリ・ゲラー本人と対面。 場所は東京ビッグサイト。 「癒しフェア」会場。 根っからヒネクレ者の アタクシやさぐれ古ギツネ、 おそらく。 数年前だったらフェアの名前を 聞いただけで行くのを やめたんではなかろうか、 と思われ…

ダビデのお告げ

どっひゃあああ。 一昨日 作成した ホロスコープが 描き出した図形が 暗示した結果は 予想をはるかに上回り、 大いなるナニモノかの 介在を確信させずにはおかぬ。 詳細は追って。 とにかく。 眠くて眠くて どーしよーもねーんだわ、 ここ数日。 疲れ? 寝不…

エソテリック合金

ヒランヤを覚えてる人が まだいるだろうか。 手のひらサイズの 合金コースター。 発売直後に入手した 第一号を私は毎晩 枕の下に敷いて寝ている。 その歳月、二十有余年。 効能はピラミッド・パワーと ほぼ同じ。 不肖キツネが実年齢より 若く見えるとしたら…

さらば魚座少年

松田直樹 逝く。 享年34歳。 何ゆえ。 生きるべき者が去り、 万死に値する売国犯罪者が のうのうと豪華なタダメシを 食らいつつ居座っているのか。 不条理すぎる。 良きサッカーファンで なくなって久しい私だが。 十年ほど前までは ベルマーレの年間サポ…

エモーションお焚き上げ

いやはや。 つまらんバトルに 労力を費やしてしもうた。 以前ならムシャクシャ気分が 長引いたかもしれんが。 全然大丈夫な自分がいる。 これもきっと シータヒーリング効果だろう。 感情のお焚き上げ、 とでも言いましょうか。 おかげさまで オン・オフを通…

冥界下りシスターズ

アゴタ・クリストフ逝く。 私的な思い入れを極力排し、 非情なまでに淡々と綴られた 彼女の作品群。 三部作の主人公らを 称して「新・恐るべき子供たち」 という形容を思い浮かべた人も 少なくなかろう。 しかし。 コクトーの世界にあって クリストフの世界…