2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマのお告げ

月曜はスミカのもとにて アロマオイルマッサージ。 しばらくヒプノセラピーを 受けていないのは 自分のミッションが定まり、 前世に戻る必要性をあまり 感じなくなったためだ。 むしろ。 アロマに切り替えてから 不思議な連鎖反応は 目に見えて増加している…

にんにく乱王

(追記。ま、またしても。 携帯からの更新不発。 慨嘆。激怒。) 落ち着いてモノを 食ってるヒマがなく、 合間合間にかじる ばかうけ&冷凍の焼きおにぎりが 途方もなくうめえ。 そんな貧しい食生活が続いたので (師走はさらに拍車の予感) 昼飯は自宅から数分…

鳳凰上昇三ノ酉

三ノ酉。 火の鳥フェニックスの 吉日に再生の日が 重なるとは めでたくありがたい。 本日11月26日は 我が第二の誕生日。 おかげさまで 7歳になりました。 詳細に御興味あれば 「第二の誕生日」で ブログ内検索するか コチラを見てね。↓ http://kfirebir…

ゆめゆめ夢新月

本日は41回目の憂国忌。 かつて。 三島由紀夫研究会に 所属していた不肖キツネ。 会場設営や受付を担当したこともあり、 ゆかりの深いイベントである。 昨年は40周年の節目につき 九段会館まで赴いたが、 今回(@星陵会館)は 己自身が後半生最大(?)…

3キャラ合体シンクロの巻

ぬああああ。 またも。 天上界のお茶目っぷりに まんまとしてやられた。 昨夜は駅前のカフェにて コーチングなるものを初体験。 実は出かける直前まで ド鬱気分で一時は ドタキャンすら考えたのだが、 いやあ行って大正解。 現場に着き待つことしばし。 少し…

ツイッター生命体

数日前。 なぜかエミリー・ブロンテの 「嵐が丘」が頭に 思い浮かんで仕方なく、 Twitter上でとりとめない つぶやきを繰り返していたところ。 偶然(いや必然)、 この作品が再び映画化され、 イギリスで封切られたばかりと知る。 それも。 英労働党支持の左…

ヌーボーらっぱ

(追記。携帯からの アップロードが またダメだった。 はてな本当に使えねーな。 顧客フォロー全くナシ。 企業としてありえん。 激怒。) 一昨日は春めいた陽気の中、 久々にアウトドア昼飯。 TESCOで売れ残りボジョレーが 2割引きだったので1本買い、 バ…

プエルの予言

昨日は乳腺外科。 本日は耳鼻科。 開祖カウントダウン 残すところ1週間。 魂の入れ物メンテに 手間ヒマかかるのう。 嘆息。 ギギギギイッと ド派手な音を立てて 超重量級のドアが 軋み開きつつあるのに 誰にも聞こえてないらしい。 摩訶不思議。 リアル世界…

IDパニック

いやはや。 何なんだ。 この強烈なシンクロ& ドタバタ連ちゃんは。 象徴的にもほどがある。 堂々とシンクロ磁石を 宣言しておきながら アワアワ。 バクバク。 架空キャラの霊界通信って アリなんすか? んもう天上界ってば お茶目なんだから。 詳細はリンク…

無所属新・金魚鉢

うきゃきゃ。 野良の方舟・ 第二次越冬隊の乗船券、 チケットぴあでの 発売予定はあるか? とのお問い合わせを いただきましたが、 現時点におきまして 第二次隊員募集要項が 定まっておりません。 詳細が決定次第、 発表いたしますので 今しばらくお待ち下…

Stormy Sunday

昨夜はパンク活火山が大噴火。 晩飯後に二日酔い覚悟で飲み直し、 めでたく期待通り(?)の 結果を得る。 頭イテテテ。 ひっさびさに嘔吐。 自業自得じゃい。 くけけけけ。 荒れ狂ってる最中は 世界各地のツイ友に ものすんげえ助けられた。 twitterに救われ…

越冬バナナ

百年に一度の 11並び記念日無事終了。 件の11時11分は 日本時間と英国時間、 リアルタイムで2回体験。 いずれもtwitter上にて アイルランドのツイ友カップルと 同時実況中継。 互いに祝福とエールを送り合い、 胸が熱くなった。 文明の進歩って つっ…

天地クロスロード

本日午後、 ユリ・ゲラー無事関空に着陸す。 満月と11並びが重なる明日は 形而下・形而上、 双方でシフトが動くでありましょう。 右の画像は明日 2011年11月11日、 11時11分のチャート。 グランドクロス(十字)と グランドトライン(三角)が…

11並びマジック

あのユリ・ゲラー本人から メールが届いた。 正気のカルト開始まで 残すところ17日間。 開祖を前に何とも 幸先のよいことである。 知る人ぞ知る情報なのだが、 ユリは一両日中に来日する。 2011年 11月11日 午前11時11分、 他でもない日本にお…

パンク活火山

鎌倉・二階堂より帰宅後、 前歯(差し歯)がポロッと滑落。 あひゃひゃひゃ。 まさしく 死と再生、 破壊と創造、 灰塵と復興、 Scrap&Build、 を象徴して余りあるじゃんけ。 などと。 感心してる場合ではなく 土曜の午前、 予約でいっぱいの 歯医者を無理矢理…

二階堂鳳凰伝説

無念である。 よりによって。 なぜ硬骨漢・西岡が 逝かねばならんのだ! 前代未聞の売国奴、 万死どころか兆死に値する 前総理(名前を出すだに おぞましい)がのうのうと 生き延びているというのに。 地団太。 公私問わず 許しがたい事柄は多々あり、 日々…

江ノ電鎮魂紀行

ヒーリング能力は 誰しも持っている。 訓練すれば みんな使えるようになる。 よって。 大したことではない。 が。 いかに効果があろうとも。 代替医療や食事療法だけで 生き延びようなんざ甘いんだよ。 西洋医学で命拾いした不肖キツネ、 そこいらへんは 身…

1800回プレ開祖

記念すべきキリ番の日記を 携帯からアップするのも どうかと思い (とかく信用ならぬ「はてな」 クオリティを懸念し)、 躊躇しておったので ただいまPCより書いておりまする。 ここ数日の激動につきましては 懇意の皆々様、 とうにtwitter上にて 把握済みで…