2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

総天然色昭和パニ

風邪はどうにか 追いやったのだが まだ熱っぽく 体だるだる。 頭ぼけぼけ。 こんな時こそ ダウンロード体操の お時間でござる。 一定の動作を行うと ア〜ラ不思議。 体だけじゃなく 頭もハッキリ。 と。 ここまで書いて 二夜連続寝落ち。 どこが頭ハッキリじ…

法悦禁断クラシカル

時は流れる。 世相も人も変わりゆく。 むろん。 己が例外であるはずもなく。 今をさかのぼること およそ四半世紀。 いや。 もっとだ。 30年弱か。 本牧を拠点に活動していた ブルースバンドが ありました。 そのドラマーが 紆余曲折を経て今や。 小さいな…

Winding Up!

風邪薬の影響で 脳内は晴れのち曇り。 昏睡ときどき覚醒。 気力が持続せぬ。 それでも耳は 8割がた復活。 強制エクササイズの おかげか肩が 全然こってないのは ありがたや。 来月はいろんな意味で 正念場になりそうだ。 しっかりプラグを 差し直さねば。 …

ノンストップ・ダウンロード

世間はまたもや 三連休だったようだが。 毎度カンケーござんせん。 むしろ。 とどまるところ知らずの ダウンロード、 水面下のオファー、 ミッションの数々に アタフタ落ち着かぬ日々を 過ごしておりやす。 中でも唐突なのが ボディーワーク指令。 早い話が…

イシス瞑眩

一昨日より 左耳に鋭い痛みアリ。 たまに起きる症状なんだが。 今回は瞑眩反応(好転反応)かのう。 おそらく。 エジプトの女神力を 消化しきれず一時的に エネルギー当たり してるんじゃないかと。 ここんとこ食事量が 減ってるのは 宮崎先生によれば エネ…

ミソギの嵐

うち続く天災の意味は 語るまでもなかろう。 せめて。 この激しい風雨が 禊であれ、と 願うばかりである。 亡国の徒に鼻面を 引き回されてすっかり 地球防衛軍気取りの 阿呆どもには 嫌悪感を禁じえぬ。 ヤツらにとっての 「国体」とは単に 国民体育大会の …

コズミック・エッグ

世間は三連休 だったらしいねえ。 不肖・古ギツネ、 ぜんっぜん関係なく 過ごしておりやしたし、 そもそも由来や数霊を 無視しきった祝祭日なんぞ 全く意味ねーわ。 振り返れば。 やみくもに連休を 増やしだした頃から 日本国の凋落は始まっていた。 しっか…

ノギサンハエライヒト

ちょうど1年前のこの日。 電車内でバッグをすられた。 大阪・願いの宮の 桃山宮司をお迎えしての イベントに参加した後、 恵比寿神社、 乃木神社、 神田明神、 三社参拝の帰路。 幸いにしてわずか数日後に バッグは手元に戻り、 失ったのは紙幣のみだった。…

カスミか雲か

まいど。 限りなく 半透明に近い 古ギツネだす。 本日の熱量摂取。 白粥。 茶碗蒸し。 温泉玉子。 冷製スープ。 以上。 皆の衆、これぞ 霊的国防ダイエット! なワケねーよ。 ナゼかあんまり 空腹を感じないのだわ。 固形物を食べるのがしんどい。 で。 離乳…

上書き上等

うぬぬ。 自己浄化期間は 一応卒業したのだが、 心身壮健になったかと言えば はなはだ心もとない。 何やら体が半透明に なっちまったようで 0.5次元ズレた時空間を 生きてる感覚。 食べたり飲んだりする量が 明らかに減っている。 サイゼのピザごときを 完…

インディー・インディゴ・チャネリング

昨日今日はPCを 開けられずじまい。 御用とお急ぎの方は 携帯・HP・twitter経由にて 御連絡下され。 いい加減スマホかタブレット 導入しろよ、 って気もするが 今後の使命はますます アナログ化の気配濃厚につき、 まっいっか。 不肖キツネ、 あまりと言えば…

リアルなフェイク

満月は疑いようもなく 異変のトリガー。 (新月もしかり。) フランス核施設爆発で 妙に勢いづくヤツらがいるかと思うと 心底ゲンナリする。 あのな。 自然エネルギー志向自体は (当面は非現実的だが) よろしいのよ。 将来的には あらまほしいのよ。 ただ…

Full Moon Ascending

メモ。 魚座の満月。 仲秋の名月。 ブロック除去。 霊授。 封印解除。 儀式敢行。 女神召喚。 鎮魂帰神。 四大元素。 五芒星結界。 六芒星守護。 因習打破。 問答無用。 根拠皆無爆走続行。 画像はブックカバー by 京都・一布や。 単行本サイズって希少。 安…

神人コラボ夜明け前

ダウンロードの スピードが速すぎて 逐一メモリに 落とし込むヒマがない。 吟味なきまま ここに書けば 意味不明の「お筆先」 に陥ってしまう。 誰が聞いても読んでも 理解可能な 具体的・平易バージョンに 整えねば。 自己満インプロヴィゼーションは 前世紀…

デトックス修行

いにしえの イニシエーションも こんな感じだったのけ。 自己ヒーリング期間に 突入してから2週間。 ただいま否応なく 体質メタモルフォーゼ中。 腹具合はようやく おさまってきたようだが、 今度は突如、 両目が真っ赤っか。 何となく 違和感があるなあ、 …

No Music, Still Alive.

No Music, No Life. 言わずと知れた タワレコのキャッチコピー。 ほんの数年前までは 確かにそうだった。 週に数回は 都内・横浜市内・神奈川県下の ジャズクラブで ひたすら生音を浴びていた。 クラシックにもロックにも 耽溺惑溺しまくっていた。 音楽がな…

ノンアルコール・ハイ

まいど。 連日連夜、天の意図(糸)に 操られっぱなしの 着ぐるみギツネだす。 何やら。 体内改造が進行中らしく、 就寝中に呼吸器・消化器系が 勝手やたらに 活性化しまくってる模様。 腹具合は本日もイマイチ。 細胞の芯が渇いてるようで しょっちゅう水分を…

六根清浄ロケンロー

昨日。 当ブログのアクセス数は 710,000を 通過いたしました。 サイト左端の ページビューが総アクセス数、 その下のカウンターが 純粋訪問者数 (同じ方が1日に何回 いらしても1回と計算)。 日頃の御愛読 まことにありがとうございます。 反日売…

合掌力!

ついこないだ。 今さらながら。 気づいてエラく ビックリしたんだけど。 「幸せなら手をたたこう」 って歌があるじゃん? アレものすんげえ ディープな歌詞なんだよね。 手を叩く。 =タマフリ(召喚)。 足を鳴らす。 =タマシズメ(地鎮)。 また。 めでた…

記憶回廊

野田が逆転勝利したのは 英霊の御加護に他ならぬ。 本人はそれをしっかり自覚し、 よもや日和ることなかれ。 彼はなるほど美男では ないかもしれんが、 史上最低最悪の前任者に 比べたらはるかに マシな面構えであろう。 人は外見より中身、 などと抜かす者…