マダガラのマリア

jazzydays2012-09-29

おかげさまをもちまして
当ブログのページビューは
900,000を超過いたしました。
日頃の御愛読まことに
ありがとうございます。
明日は仲秋の名月だが、
雲行きイマイチのようじゃな。


我が最愛ブラウザ、
Google Chromeの機嫌が悪い。
しょーがなく。
炎のキツネを代替使用。
以前に比べると
格段に動作環境は
向上してるのねん。


イマドキいまだに
ガラケー使用のワシらを
マダガラ女子って言うんだってね。
http://japan.internet.com/allnet/20120921/11.html
うっせえな。
日本のガラケー
そんだけ優秀かつ使い勝手がイイんだよ。


マダガラ?
マグダラ?
過去生において(今生でもだ!)
切支丹非認かつ
仏敵だったワシであるが。
それだからこそ名乗っていたのが
他ならぬこの名じゃ。
http://kbookshelf.blog43.fc2.com/blog-entry-65.html



おは。


同世代女子において
他に並ぶものナシ、と
自負する愛国者たるワシが
この国を捨てる時が
そう遠くない日にやって来よう。
同胞(はらから)よ。
キミらの目覚めは遅きに失した。
時間がないのだ。
それがわからんのか。
衆愚政治の醜悪を
我が晩年に見る余裕はない。
そして。
誰もワシを止めはしない。



舞茸。

ささみバジル。