ハイヤー!ファイヤー!

jazzydays2012-09-24

金曜。
通院帰りにデパート前で
古本市が開催されていた。
この手のイベントは
たいていゾッキ本ばかりで
見る価値はほとんどない。
のだが。
あの日は何となく
見るともなく見ちゃったのよね。
そうしたら。
ブックオフ的品揃えとは大違い。
神保町にヒケを取らぬ
ハイクオリティな人文書籍ザックザクじゃねーの。


で。
古典的お宝発見。
昭和38年初版。
著者は故ルル・ラブア女史の師。
さすがに内容は「最新」ではないものの、
占星術を日本に導入せん!との
熱い使命感に支えられた名著で
文章にも馥郁たる品格が漂います。
さぞや値が張るだろうと思いきや。
何と1,050円!
感涙即入手。



時間ができたら
我が手元にある
占星術稀覯本の画像を
ちょっとずつHPにアップしていくか。
いずれ。
オフィス兼ヒーリングルーム
兼ライブラリーを
確保したいと願っております。
スポンサー鋭意募集中!
ワンルーム光通信
そんだけ提供していただけりゃあ
まずは御の字でございます。
っつうか。
ぶっちゃけワシが
ブレイクしなくっちゃ
この日本は終わりなんだよ。
わかってんだろな?
ってことでヨロ。


相も変わらずキナ臭い情勢が続くが、
ココを乗り越えんことには
日本再生はない。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120920/plc12092003140005-n1.htm
かつてサッチャーは言った。
「日本は核を持たなかったがゆえに
 核を落とされた。
 私は持つことによる平和を選ぶ。」
尖閣周辺に原子力空母を一隻どうすか?
相手もなっかなか手を出せまい。
皮肉なことだが。
目を覆わんばかりの
民主党政権の尽力(?)によって
国民は確実に覚醒しつつある。
マスコミが第三権力だった
時代はとうに終焉じゃ!
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-2254.html
二コ動が見られない人にはYouTubeもあります。
http://www.youtube.com/watch?v=ozdBu_Zivsc


ついでに。
テメエだけの現世利益を願って
パワスポ巡りに余念のない
阿呆スピ&ヤワエコどもは
置いて行かれることに
全く気づいとらんわ!(激怒)。


今日のカナシバ。
昼間、仕事の合間に猛烈な
眠気が襲ってきたので
寝床で短時間ウトウト。
ほどなく宙空に紫と白の
ハチマキみたいのが2本、
ぐるぐる回りながら
メビウスの輪状に泳ぎだした。
何だろう、と頭をひねっていると
隣に寝ていたおなじみ
ぬいぐるみCooman(白くま)が
例によってまたまた生命力を帯び、
ワシの顔に暖かい息を
吹きかけてくるではないか!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


体から引きはがそうとしても、
なかなか離れぬ!
こ、こりゃあ
またしてもカナシバの仕業だわい。
悪気がないのはわかるんだが、
毎度しつっこいイタズラっぷり、
お世辞にも高級霊ではなかろうな。
先日のReiju Reikiに引き続き、
来月は究極のAscension Reikiを
アチューンメント拝受予定につき、
もうちょい
ハイヤー!ファイヤー!
と行きたいところである。
右上画像は夕刻の
ヴェルニー公園in横須賀。