超低空非行

jazzydays2012-09-27

自民党総裁
安倍晋三氏再登板が
決定しホッと一息。
後は解散を待つばかり、
と言いたいところだが。
慰安婦容認・脱原発・韓流狂いの
悪妻を黙らせるのが急務。
早速、K国メディアがこんなこと
ホザきやがってるし↓
http://tinyurl.com/9qwlkts
彼女のブログおよびツイッター
最近休止状態のようだが、
フェイスブックはしつこく継続中。
これからが大事なんだから、
余計なコト抜かして亭主の足を
引っ張んじゃないわよ!(怒)
とにかく安倍ちゃん。
女房一人コントロールできずに
国を統率できんのか!
なんて苦言が出ないためにも
しっかり首に鈴(いや縄)をつけるこったね。
http://tinyurl.com/9e3re9p


昨日今日は幸いに
カナシバの訪問ナシ。
かわりに。
動悸ドキドキ心臓バクバク。
しょーがなく
盟友ソラ(Solanax)服用。
症状がおさまったはイイが、
頭ドロドロ足ヨロヨロ。
仮眠中の夢では
またもや空を飛行(≒非行)。
今回はかなり高度が低く、
通行人の頭スレスレ
という危なっかしい操縦(?)。
いやはやバテたんで、
まーるくキレイに刈られた
誰かさんちの植木に止まり、
羽を休ませてもらったぞい。


右上画像は例によって
例のごとく早朝の儀式。
このところ。
ぜんっぜん料理する気になれん。
テメエで作るもんなんざ、
材料っから味つけから
ぜーんぶわかってるワケで
驚きも感動もねーわ。
ですよな世の奥様方?
基本的に菓子や果物は食わんので
(嫌いではないが)、
大根を輪切りにして
ハムやスライスチーズを
乗っけたのが最高の間食だわい。
シャキシャキうまー。
あとトウモロコシ缶ね。
開けるだけ。
それと冷凍の枝豆やソラマメね。
チンするだけ。
そんでも一応ヘルシーでしょ(なのか?)。



ホウレンソウ@サイゼ。野菜不足の罪滅ぼし。


これも好物。ニンニク効いてます。