2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

姐御ファッション@商店街

姐御な着こなしの原点は「昭和」な商店街にあり。 一見「ダ、ダッセ〜!」と思わず引きたくなるような 洋品店の奥へと躊躇せずに突き進んでみたまえ。 そこには常人の常識をはるかに超えた オリジナリティあふれる派手派手コスチュームが 所狭しと、これでも…

美容バトン

***ヘア編*** Q01.今の髪型はどんな感じ? 肩甲骨にかかるくらいのクセ毛。 染色なし。日本人は黒髪じゃ! Q02.どんなヘアアレンジをしますか? 基本的にしない。暑い時にポニーテールにするくらい。 Q03.髪型のお手本にしている有名人 頭がおかしくなる前の…

運命の連鎖

最近、懐かしい人との再会がやたら連続するなぁ、と 「運命の連鎖」みたいなのを感じていた折も折、 本日は恩師フェニックス・ノア先生より 久々にお電話をいただく。 「何となく思い立ってね」という 何気なさが、かえって「偉大なナニモノか」の 介在を感…

お酒バトンだよ

1 酔うと基本的にどうなりますか? 声がデカくなる。やたら人に抱きつく。暴れる。 2 酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか? 前歯を折った。(場所不明) 3 そのときは何をどれくらい飲みましたか? 記憶にない。 4 最悪の二日酔いはどんな感じでし…

結婚バトン.....

女房よりも愛人向き(爆)の不良熟女、 さて、どう答えたものでございましょう。 【Q1:結婚したい?】 したくない。 【Q2:何歳くらいで結婚したい?】 だからしたくないってば。 【Q3:結婚相手に求めるものは?】 男に求めるもの、と解釈して答える…

竹内直!at ダフネ

Nostalgiaアーティスト: 竹内直出版社/メーカー: BACKSTAGE12発売日: 2005/12/14メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る竹内直。たけうち・なお。 暴力=美=破壊=芸術。 我が心をかきむしる史上最強のテナーサックス・プレイヤー。 丸々1週間、風…

メントール・マジック

ちょっとしたノドの痛みなら、 メンターム(あるいはメンソレータム、 タイガーバーム、ヴェポラッブなど)を 「ええっ、こんなに!?」というほど 首全体に塗り塗りして、タオルを土方巻きして 一晩寝れば良くなるのだが、今回は通用せず。 新たなマジック…

風邪!

ついにダウン。 デートはフイ、仕事は遅延、 晩秋というのに汗だらだら。 呪文が効かなくなってきた。 酒飲んでないのに。 たくさん寝てるのに。 修行修行修行が足りませぬ。