シンボルは語る

jazzydays2012-11-16

あと数時間で某発展系レイキの
再アチューンメントを
アメリカはミシシッピー州より
遠隔で拝受予定。
前回は容器としての己が力及ばず、
消化不良だった感アリだったのだが、
最近はすこぶる好調じゃ。
今後も何度でも再拝受し、
さらにさらにしつっこく
パワーアップしようぞ。


レイキ師匠るるさんの
お友達でセラピストの
ひろみさんに先日、
シンボリック・リーディングを
していただいた。
http://ameblo.jp/ena-fountain/
結果、ツボにハマりまくりの
解読にいたく感銘。
「話す・伝える・教える・受発信する」
イメージが実に我が双子座的なのだ。
以下、抄録を対話形式にて。


******************************


> ●ポイントメイクカラー
>(いつも考えていること・ポリシーにしていること)
> シンボル:山本五十六海軍大将
> →『やってみせ、いって聞かせて、
> させてみて、褒めてやらねば人は動かじ』
> 人に教える時に色々な体験をされてきて、教訓となっているイメージ。
> 何かを教えるときに体験を、例にとって教えているのかなと感じました。
> 一番最初に飛び込んできました。
> 胸の前にしっかりと雲のように浮いていました。


うおおおおお。
山本大将とは畏れ多い。
感激じゃ!


> ●ベースカラー
>(全身:本来の自分)
> ・黄色
> シンボル:TV塔
> 絶えず全身で情報を受発信しているような…
> 時間関係なく絶えず受発信している感じでした。
> ・シンボル:鈴を持って踊る巫女(日本)


大納得。
TV塔と言えば名古屋、
マイ・ソウルタウン。
でもって。
踊る巫女と言えば
アメノウズメノミコト。
不肖キツネが常に
よりどころとする女神である!


> ●シンボリックカラー
> 白(頭の上:天とつながる部分)
> シンボル:金魚鉢
> 金魚蜂をを頭に載せていて全身それに集中しているような感じでした。
> 背筋がいつもまっすぐピーンと張り詰めた糸のようなイメージ。
> 『こうしていないとこぼしてしまう』という緊張感があり、
> 自分を解放してあげる休みの時間が必要なのかなと感じました。


ぬわんと。
金魚鉢とな!!!
それこそワシが長年に渡り
バトルを繰り広げているものじゃ!
\(◎o◎)/!
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20080304
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20080312
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20080325
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20111115


> オレンジ
>(おへその周辺:個人的感情)
> シンボル:さびしい雰囲気の吹雪になっている森
> お腹の冷えに注意すること。
> こたつ・足湯など足や下から温まること。
> そこでゆったりと休むことが大切。


これまた、ワシが足しげく通っておる
電位治療器ヒーリングまんま。
あったまる=リラックスする=血流がよくなる
疲労回復=免疫力向上=持病退散。


> 背中の方から入ってきたイメージ
> 鍋(すき焼き)や日本酒...男性たちと話しているイメージが入ってきました。
> 過去のイメージから入ってきたので
> すごくノスタルジックなイメージでした。
> 今もそういう時間を持つこと。
> 政治・流行・好きなこと等のジャンル問わず、
> 語らいの時間が必要なのだそうです。
> 一人だと深く考えすぎてしまうようなので、
> そういう時は適度なお休みが必要なように、
> 人とお話すること・お茶することでリフレッシュする。


まさしく。
カフェ講座の放課後のイメージ。
コミュニケーションが刺激であり、
同時に癒しでもあるし。
ひええええ。
面白い!
潜在意識センサリングって感じ?


******************************


これほどの具体性をもって
内的メッセージが
伝達されるとは。
ふ、深い。
\(◎o◎)/
テクニックとして優れているのは
もちろんのこと、
リーディングして下さった
ひろみさんの天性に負うところも
多いと確信する。
いやぁ貴重な体験でした。
ありがとうございました!
m(__)m


画像は本題とは全く関係ない
ワシの大好物たち。
菓子類はめったに食わんのだが、
コヤツらだけは別格よのう。