外堀内堀

jazzydays2012-11-22

厚着はいらん。
ワシは暑がりなのだ。
ジュエリーはいらん。
ワシ自身が宝石なのだ。
ブランド物なぞ全く不要。
なぜなら。
ワシ=ブランドだからである。
ふはははははは。
単なる強がりにあらず。
一人一人がそうなのよ。


じゃらじゃらゴチャゴチャ
やたらお守りやパワーストーン
身につけたり、
極端な食餌制限に走るのは
正体不明の恐れに
おびえおののく者が
陥る依存症に他ならぬ。
物体に生存証明を頼ってどうする。
何を身にまとおうが、
何を食おうが、
宇宙は常にワシらと共にある。
As Above, So Below.
内側より輝け。


ってなことが急に
クッキリ判明しましたわい。
何やら。
生まれたばっかりの赤子が
無理やり靴をはかされて歩け!と
命じられた感アリアリなんだが、
「いつか来るかもしれない」成熟期を
待ってるヒマはねえ。
準備不足だろうが無謀だろうが
歩き出すぜコノヤロー。


今日はスミカのもとにて
月イチ・アロマセラピー
ほぐほぐ。
ぬくぬく。
毎度ゴッデス・ハンドと
オトナのガールズ・トーク
バリバリ元気が甦るぞよ。
いっつもありがとう。
http://www.woman-f.com/
つっくづく。
男は役に立たねーな。
頼みの綱は巫女パワーじゃ!


ようやっと。
昨年から始動していたらしい(?)
プロジェクトの矛先が見えてきた。
あれやこれやと
手出しするこたぁない。
すでに手にした武器だけで
十分、いや十二分。
年末以降ワシらが目指すべき方向は
"Re" による再統合である。
Re-connect,
Re-member,
& Re-discover to Rejoice!



御存知「並べ屋」最新アート。


右上画像は某駅構内にて山かけ蕎麦。
当然、大盛りだ!