イイネ!イラネ!イイネ!

jazzydays2012-11-28

逆行していた水星が
やっと順行に戻ったものの。
しんどい満月である。
まあ。
満月に限ったことではないんだが、
イイネ!の直後にはたいてい
イラネ!がやって来る。
おなじみチーム星一徹
必殺お膳ひっくり返し。
真のillumination、enlightenment
パワーストーン
パワースポットも不要、
と判明してなお死守すべき
人、モノ、場所などあるのか。


そもそも。
お膳立てなんぞするから
星一徹を召喚する事態になるワケで。
キャッチボールの真似事は
あんだけやめろと言ったろが。
真っ暗な谷底相手に投げて投げて
投げまくった日々を忘れたか。
全く学習しとらんな阿呆ギツネ。
スチールウール状神経は
常に剥き出しササクレ立ち。
バンドエイドを貼るなら今のうち。
それでもいつの間にか
血が滲み出て疼痛カムバック。
日々是 Living on the edge,
Living on the borderline.


ところで。
Facebookを毛嫌いしてやまぬワシ。
Notificationの類はすべからく
迷惑メール処理しておるほどなんだが、
こーゆーイイネ!(画像)は
正直イイネ。