リベコン狐

jazzydays2012-11-07

米国の霊格対決は
しかるべき結果に落ち着きホッ。
Twitterにおける我がUSフォロワーは
ほっとんど民主党支持なので、
リアルタイムのドキドキを
たっぷり共有させてもらった。
今回は政権維持だったが、
イギリスでの政権交代時は
UKフォロワーの大部分を占める
労働党支持者たちのヤキモキを
ハラハラ共有したっけよ。


国内では超「右」なワシが
何ゆえ海外ではリベラル寄り?
ズバリ保身じゃ。
いったんあっちに行ったら
堂々マイノリティ。
過激な言い方をすりゃあ、
差別・迫害される側になる。
それはさておき。
フツーの国ってぇのは
リベラル・コンサバ、
双方が等しく母国を愛しているものだ。
当ったりめえ。
そんなことに羨望を抱かせる
我が国の現状は異常としか
言いようがない。


月末月初の疲れが澱のごとく
底辺に溜まっており、
目の奥の「焼け焦げ」感と
右親指内側の痛み(プチ腱鞘炎っぽい)が
なっかなか収まらん。
アタマを使いたくねーんで
家メシは超手抜き。
そんでも。
昨夜はサラダほうれん草と
キャンベルを駆使して
そこそこ美味でしたわい。



皿うどん(?)プラス。クリスピー。


[rakuten:ootsuru:10003670:detail]



かき玉オニオンスープ。


[rakuten:kaldi:10002830:detail]


本日は自主休業と称して
ひっさびさに美容院へ。
伸びに伸びまくった髪を
7センチほどカットしてもらう。
軽々はふー。
その後。
電位治療器ヒーリングに寄ってから
一の酉へ。
近場でまずまず
癒された古ギツネでありんした。
詳細・画像は追って。
右上は毎度おなじみ、
並べ屋アート最新作品(数時間前撮影)。