ロックなソルト

jazzydays2012-11-29

Googleのマッチング広告には
イラつかされる。
ここ数日はヘッダー近くに
パワーストーン関連ばかり出やがる。
だーかーらー。
要らねえ!って
言ってんだろがよ!(怒)
確かに。
長い長い歳月をかけて
地球と共に育まれた
石や岩には何がしかの
力があろう。


だが。
常備薬よろしく
四六時中ソレに
頼りっぱなしじゃイカンのよ。
現世御利益ばっかり
追い求めてあさましく
有名パワースポットを巡り歩く
スピリチュアル乞食もしかり。
ワシら自身が
「石」なのだ。
ワシらの中にこそ
「聖域」は存在するのだ。
英語でStonedと言うとドラッグで
「イッてる」状態を意味するが、
いみじくも「石」という語が
動詞化されているのが興味深い。



この液体でもStonedできます。


今日は横浜駅西口で
安倍ちゃんが演説するってんで
行こうかと思ってたんだが、
いまだ満月効果(?)で
エネルギーなし。



でもってエネルギー補給。


実は。
これまでベジな方々の目を気にして
なるべく肉料理の画像を
アップしないよう
気を使ってきたんだが。
くっだらねえ。
やめたやめた。
要は感謝。
時と場合に応じて浄化。
ワシの人生を共に生き、
共に経験していただくのだ。
ジャンクフードでも。
ファストフードでも。
缶詰だろうが
インスタントだろうが
レトルトだろうが
すべての食糧が貴重な心身の栄養源。



右上画像はファミレスの
テーブルに備えつけの岩塩。
これぞクリスタル、
パワーストーン
カケラだわな。
ロックなソルトの力、
いただきます。
ごちそうさま。
m(__)m