月ペン@Lotus8

シンガー高宮マキさんの
お招きで月ペン(月とペンギン)の
シークレットライブに
遊びに行ってきやした。
場所は東日本橋(or馬喰町)の
ヨガスタジオ、
ロータスエイト。
駅からすぐにもかかわらず、
延々周辺を迷い歩き、
会場に要領の得ない電話をかけ、
それでもなお迷って
30分近くも遅れたのは
何を隠そうこの古ギツネである。
m(__)m


当夜のパーソネルは。
月ペン(月とペンギン)
ヴォーカル、高宮マキ
ベース、クマ原田。
キーボード、泰輝。
ドラムス、沼直也。
http://tsukipen.cocolog-nifty.com/blog/



内輪の集いなので
会場はほっこり和みムード満載。
着くなりお客さんのワンコが
目ざとく当方に直進してきて
べろんべろんディープキス。
うひゃあ感激じゃ。
やっぱ。
どんなに隠してても
しっぽ持ち同士はわかるのねん。



毎度ファンキー&驚異の声域です。


ティラミス&赤ワイン。Bon Mariage!


怒濤の歳月を経て
もう音楽は聴けない体に
なっちまったような
気がしていた昨今であったが、
懸念は見事に払拭され、
後半には大声を張り上げて
合唱に参加している自分がいた。
めでたい。
やっぱ。
上質な音楽は裏切らんのだわ。
お誘いありがとうマキさん!