1800回プレ開祖

jazzydays2011-11-02

記念すべきキリ番の日記を
携帯からアップするのも
どうかと思い
(とかく信用ならぬ「はてな
クオリティを懸念し)、
躊躇しておったので
ただいまPCより書いておりまする。
ここ数日の激動につきましては
懇意の皆々様、
とうにtwitter上にて
把握済みでありましょうから
詳細割愛。


いろいろアップしたい画像も
溜めこんでおるんですが、
それも追い追いだねえ。
そんなワケで。
プレ開祖しました。
目に見えて何も変わらないんで
皆様ピンと来ないでありましょうが。
これがアンタ!
大変でござんしたよ。
体調や精神状態おかまいなしに
呼ばれる時は
呼ばれちまうからキツイ。
詳細後日。
(かいつまんで知りたい方は 
 Twitterをば。)


昨日から左目が
赤く腫れて痛かったんだが、
我がメタル秘密兵器および
セルフ・ヒーリングで
7割がた治癒。
ウソだと思うざんしょ。
いやあオレだって
最初は信じてなかったぜ。
でもマジなんだから仕方ねえ。


昨日の平家血筋「呼ばれ日記」
アレコレも近々アップいたします。
それにしても。
ありがたき幸せとは思えど
日々コレ霊界通信、
元々凡人にはマジ大変っす。
はうううう。
別宅(=実は本家)
HPリニューアルしました。
http://kfirebird.jimdo.com/