11並びマジック

jazzydays2011-11-09

あのユリ・ゲラー本人から
メールが届いた。
正気のカルト開始まで
残すところ17日間。
開祖を前に何とも
幸先のよいことである。
知る人ぞ知る情報なのだが、
ユリは一両日中に来日する。
2011年
11月11日
午前11時11分、
他でもない日本において
とあるミッションを敢行するために。
残念ながら私は当日現場に行けないが、
リアルタイムでしかと
チューニングを合わせるつもりだ。
心ある人々は同調されたい。



ついにkeikoのアタマが
イカレたとお疑いの諸兄姉へ。
何度も繰り返すが。
不肖アタクシ正気も正気、
意識も心境もいたって清澄でござる。
とにかくだ。
魂を延命させたい者は集え。
私がかつて掘り起こした人々、
葬り去った人々、
あれやこれやを
御記憶ならば尚更のこと。
ただいま順調に教義(?)を
熟成中である。
将来的な世界制覇を鑑み、
先日ブチ切れて退会した
Facebookにもやむなく
団体名にて再登録した。
これもひとえに
アセンションを生き延びるためじゃ。



あきらめねばならぬこと、
あきらめてはならぬこと、
その区分がいよいよもって
明確になってきた。
正直しんどい。
が。
これもまた修行。
右上の画像は
某英国風パブにて注文した
えせシェパーズパイ。
缶入りミートソースに
即席マッシュポテトを
かけて焼いただけの
シロモノだが、
ビールにはまずまず
好相性じゃないかと。