ヌーボーらっぱ

jazzydays2011-11-20


(追記。携帯からの
 アップロードが
 またダメだった。
 はてな本当に使えねーな。
 顧客フォロー全くナシ。
 企業としてありえん。
 激怒。)


一昨日は春めいた陽気の中、
久々にアウトドア昼飯。
TESCOで売れ残りボジョレーが
2割引きだったので1本買い、
バーガーキング
(月末閉店らしい)の
バリューセットと共に公園へ。
グラスなんてないから当然
ワインは瓶にダイレクトキス。
けいゆう病院向かいの公園で
ハンバーガーかじりながら
ワインをらっぱ飲みしてる
女を目撃した方々、
それは他でもないアタクシだす。
次々起きるシンクロニシティ
もはや逐一記録するのが困難。
まあ追々アップしようぞ。


思い立って岡田尊司の著作を
再読し始めたら
忘れようとしていた痛みを
再び鼻先に突きつけられた。
著者の冷静でありながらも
人間的温かみにあふれる
姿勢には過去に何度となく
助けられたのだが、
今回はひときわ手応えズッシリ。


とにかく。
取り上げられてる例の
ことごとくがこの古ギツネまんま。
ひそかに当方の生活ぶりを
観察したんじゃねーんかい!
ストーカーかよ!
と言いたくなるほど
該当しまくりであらためて
ガクゼンとした。
正気を保ったまま
開祖しようなんざ放言する
ヤツの心理メカニズムに
興味ある方は検索どうぞ。
つまるところ。
我が原動力は犬丸継男だよ。