3キャラ合体シンクロの巻

jazzydays2011-11-23

ぬああああ。
またも。
天上界のお茶目っぷりに
まんまとしてやられた。
昨夜は駅前のカフェにて
コーチングなるものを初体験。
実は出かける直前まで
ド鬱気分で一時は
ドタキャンすら考えたのだが、
いやあ行って大正解。
現場に着き待つことしばし。
少し遅れて現れた
担当コーチを見るなり、
不肖キツネの両目は最大限に
見開かれたでござる。


えええええ。
カフェ隣接の整体院を営む
センセじゃありませんか。
何と。
私がコーチングを申し込んだ
S氏こそがカフェの経営母体の
取締役かつ過去に何度か
世話になったことのある
整体師かつ今回のコーチとは。
「せ、先生がSさんですか」
「そーです私がSです」
我が脳内でバラバラだった
3キャラクターが合体した
瞬間であった。


コーチング自体も
楽しく有意義に展開した。
ロジャース的・ゲシュタルト的な
要素がきわめてフレンドリー&
カジュアルに活用されている感じ。
声を上げて笑ったり
時に涙ぐんだりしながら
あっという間の1時間。
気づけばド鬱は雲散霧消。
長くなるので割愛するが、
今回のコーチング実施を
知らせるチラシを入手した
経緯も不思議な偶然の重なりに
恵まれていたのだ。
あらためて我がシンクロニシティ
引き寄せ体質を再認識すると共に
天上界のフトコロの深さに
ひたすら頭を垂れた夜だった。


日付が変わり本日は
スメラミコト病床の新嘗祭
大いなる不安を覚えるものである。
めったなことを
言うもんじゃないが、
近々万一のことが
あったりしたら
日本は本当にヤバイと思う。
振り返れば。
鎌倉・鶴岡八幡宮
大銀杏が倒れたのは
衰退の予兆だったのやもしれぬ。
何としても守らねば。
悲願必勝霊的国防。
平成のインディー巫女、
バージョンアップまであと数日。
毎晩 流血の夢が続いているが、
象徴的な死は再生の
確たる兆しじゃ恐れるな。
あわてふためくなキツネ。


このところ各種SNS
チェックする時間がなく、
皆々様には御無礼しております。
何卒御容赦下さいまし。
画像は昨夜のカフェにて。