鳳凰上昇三ノ酉

jazzydays2011-11-26

三ノ酉。
火の鳥フェニックスの
吉日に再生の日が
重なるとは
めでたくありがたい。
本日11月26日は
我が第二の誕生日。
おかげさまで
7歳になりました。
詳細に御興味あれば
「第二の誕生日」で
ブログ内検索するか
コチラを見てね。↓
http://kfirebird.jimdo.com/essays/my-story/


ってなワケで。
平成23年11月26日開祖。
不肖インディー巫女、
無事バージョンアップしました。
http://kfirebird.jimdo.com/about-firebird/
いったん脱会したFacebookにも復帰。
ユーザの皆様おいでになったら
どうか「いいね!」お願いいたします。
功徳になります(本当)。



二ノ酉@横浜橋商店街


基本業務はこれまでと
さほど変わりませんが、
今後は霊的国防&鎮魂行脚を
中心とした啓蒙活動に
より重点を置いてゆく所存です。
知ってる人は知ってる
PUNK裏教義(むしろそっちがメインだ!)
につきましては追って。



メール相談&出張相談は
今夏をもちまして
終了させていただきました。
何卒御了承下さいませ。
なので会いに来てね。
信者間(?)の親睦行事といたしまして
月2回程度の「ゆる飲み」会を
予定しております。
いつもの店に三々五々集まり、
テキトーに飲んでしゃべって
おのおの勝手な時間に
離脱してゆく、
という趣向で
厳密には「飲み会」とすら
呼べぬモノかもしれませんが、
アタクシはたいていおります。




おまけ。
不肖キツネ、
ずいぶんと昔っから(かれこれ20年以上前)
この日が訪れるのを知っていたと見える。↓
http://kbookshelf.blog43.fc2.com/blog-entry-65.html
当時は冗談だったが今は本気だ。
真性キチガイと呼びたくば呼べ。
正気のカルトは生き延びる。
万人が救われるなんて
お花畑幻想は
団塊の世代と一緒に
ドブに投げ込むんだな。
乗船券を持ってるヤツしか
生き残れんのよ今後は。
ざまぁ。
右上の画像は修道院の危険物。