ハシヲワタレ

jazzydays2011-08-11

おかげさまをもちまして
当ブログのアクセス数は
700,000を
通過いたしました。
サイト左端のページビューが
総アクセス数、
その下のカウンターが
純粋訪問者数
(同じ方が1日に
 何回いらしても1回と計算)。
ブログ開設より6年、
日頃の御愛読
まことにありがとうございます。


昨日は宮崎先生のサロン、
セレスチャルリビングにて
ヒーリング・セッション。
http://celestial-living.com/
頭のてっぺんから尾骶骨まで
ズン!と太いパイプが通った感覚。
その後、前回に引き続き
アマテラスをチャネルしていただき、
メッセージを頂戴した。


「あなたは橋を渡ることになる」


これを聞いた時点では、
精神的な成長を意味する
象徴的なものだと思ったのだが
(そうに違いないのだが)、
帰りに寄った富岡八幡宮
早くも具現化!



前回はお参りできなかった
境内のお稲荷さんを目指して
蚊に食われつつ歩む。
すると。
おおお。
七渡神社という
お社の前に!
http://www.tomiokahachimangu.or.jp/htmls/keidai.html



プチサイズなれど橋には相違ない!


渡りましたぞ!


ちなみに。
御祭神はイチキシマヒメ
弁財天様でありんす。
昨日いただいたメッセージは
他にもあるのだが
それはヒ・ミ・ツ。


話は変わり。
今日の参院予算委員会
超無双・西田昌司議員の
素晴らしすぎる「えぐり込み」は
法廷サスペンスですか?
と言いたいほどでありましたな。
被告人(現職総理)たじたじボロボロ。
背筋が寒くなるような
日本国破壊工作が
政権与党ぐるみで
ここまで進行していたとは。
空恐ろしい。
日本人を名乗るなら
コレを↓見ずして何とする。
http://www.youtube.com/watch?v=OCRdhKuvU_c
http://www.youtube.com/watch?v=ukmWBzaTXoc
http://www.youtube.com/watch?v=0GXJIWYgkac
40分あまりがアッと言う間です。
ぜひ。


ついでながら。
この西田議員、
文字通り政治に命を賭けている。
いわく。
「国民の良識に訴えていきたい。
 もし事故にあったり
 私の家族が巻き込まれたり、
 変な死に方をしたら、
 なにかあったと思ってほしい。」
くうううう。
この男気。
惚れずにいられるかってんだ。


今日で震災より5ヶ月。
「11」という日付の
因縁はまだ続いているようだ。
満月が近いせいもあり、
地震が増えてきた。
用心用心。



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス