冷狐狸合戦

jazzydays2011-08-18

うぬぬ。
今宵も例によって
お子様時間帯に寝落ちの予感。
病院帰り、
ものすんごく久しぶりに
クイックマッサージ
(首肩15分ヘッド15分)
をやってもらったら
ズンズンギンギン
効きまくり。
上手なお姉さんに
当たり幸せでござんした。
血行結構。


ビタミンB群が不足すると
テキメンに肌が影響を食らうのう。
まずは唇。
リップクリームを
いくら塗っても
リップスクラブしても
(ちなみにLUSH
製品はスグレモノだ)
ガッサガサ。
肘の内側(バッグを掛ける部分)には
あせも状のブツブツ。


肩や背中も張るし、
ついでに胃まで痛くなる。
今日みたいな殺人猛暑でも
ビールに感動しなくなる。
それが、だよ。
アリナミンAをほんの
ちょい多めに飲めば
あーら不思議。
翌日には治ってますのよ。
前にも書いたけど
便秘にも効くんだよ。
お悩みの女性たち。
断固強固オススメだす。
下手な緩下剤より
ずーっとやさしくてヘルシー。
ああ我が愛しのビタBよ。
キミなしじゃ生きられん。


画像は夏の定番、
ご存じクールなタヌキ。
言うまでもなく大盛り。
あちらこちらで
週に3回は食べてます。
欲を言えば
トマトとキュウリは要らんわ。
冷やし中華を連想させる。
(あの甘酸っぱさが嫌い。)
ワカメも少なめでよろしい。
ミズナはのっけないでね。
イガイガ感がイヤなの。
揚げ玉と大根おろし
たっぷり入ってりゃ
それで大満足。
などと。
さんざんっぱら
注文つけとるが。
キツネのくせして何故タヌキ?
わかりませぬわい。
たぶん。
化かされているのでは、
と疑ってみたりするが、
きっと明日も頼んじゃうぜ。