師走のベクトル

jazzydays2012-12-05

書きたいことは多々あれど。
体力・時間がままならぬ。
取り急ぎ。
哀悼・中村勘三郎
57歳で逝っちまうなんざぁ、
そりゃあチト
そでなかろうぜええええ。
(ToT)
ってことはよ。
ついせんだって
勘九郎になったばっかりの
勘太郎勘三郎になんのかよ。
そ、そりゃあ
あんまり
そでなかろうぜ中村屋っ!


月曜は恵比寿の
Nest Egg Cafe にて
大阪・願いの宮の
ももやま宮司様にお会いし、
取次をお願いした。
詳細はコチラ↓
http://tinyurl.com/bhdohlm
上記にもリンクを貼りましたが、
三井生命「ベクトルライフ」新年号にて
巻頭特集を担当させていただきました。
m(__)m
http://tinyurl.com/auqc2gt


つい先日。
新聞折り込みで入って来た
民主党女性候補のビラに
あまりと言えば
あんまりな誤植発見。



グローバル人材になれる女性のシンプルな習慣

グローバル人材になれる女性のシンプルな習慣


何これ。
オウンゴール
にしちゃあ、
ヒドすぎねえ?
当該選挙区でもないし、
ワシの眼中には全くない
お人なんだが
気の毒すぎる(笑)。
誰かの故意?


今日は
めっずらしく
コスメな女子日記でも
書こうと思ったんだが
余力ナシ。
そんなヘロヘロの中、
当ブログはおかげさまをもちまして
92万ページビューを
通過いたしました。
日頃の御愛読まことに
ありがとうございます。
m(__)m