Reiki Activation

jazzydays2012-12-30

両手がハンパなく熱い。
自己ヒーリングしてると
火傷しそうな勢い。
ミシシッピーから
初伝・奥伝・神秘伝・師範、
まとめて免状をもらって以来、
確かにパワーアップしてるのを
実感するわい。
思えば。
直伝系臼井霊気を
アメリカ経由で伝授されるのも
非常なる奇縁であるな。
後は。
試行錯誤を重ねてゆくのみ。


鍵穴に鍵がなかなか入らない。
何足も用意された木靴が
ことごとく足に合わない。
クリーニングから戻った服が
一様に時代遅れで全く似合わない。
ここんとこ。
そんな夢ばっかり見てたんだが、
やっと意味がわかってきたぞよ。
要するに。
既存の方法じゃあダメってことね。


ワシがブレイクしないことにゃあ、
この国は終わりなのよ。
キチガイの戯言、と笑わば笑え。
これが長年の「根拠なき自信」の
根拠に他ならんのよ。
不肖・古ギツネ、
インディー巫女修行にいっそう
精進する所存にござる。


来年より。
個人ホロスコープ鑑定は
既知の皆様(含ネット上)、
リピーター様、
および御紹介者様アリの方のみと
させていただきます。
それ以外のメニューに
変更はございません。
http://kfirebird.jimdo.com
何卒御了承のほどお願い申します。
画像は本日の晩飯。
見切り品のルッコラ
切り落としハムのサラダ。
お手軽お値打ちボリューム大うまー。