夜明け前

jazzydays2012-12-16

判決の日。
小選挙区
ほぼ予想通りの
展開となったものの。
腐臭クズゴミ比例復活で
高揚感が打ち砕かれる。
どれほど大物議員が落選しようと、
アレが生存するだけで
すべてが台無しなんじゃい!(激怒)


国歌・国旗を憎み、
近隣諸国に飼い慣らされ、
その利益にのみ奔走し、
連日連夜、国費で
意地汚く美食しまくり、
未曽有の大惨事に際し
すすんで(?)災害を拡大させた
史上最低最悪売国非国民総理経験者。
諸外国から見れば
驚倒驚愕理解不能であろう。
そんな輩をワシらは
首相官邸に戴いていたんである。


ああ、それと新都知事ね、
何度も実物を見てますが
霊格低いですマジで。
とにかく。
団塊左巻き反日ヒッピー世代、
一刻も早く世の中心から
消え去って下さい。
アンタらのせいで
豊葦原瑞穂国は
いちじるしく迷惑しています。
母国の足を引っ張るのが
そんなに快感なんですかい。


我が国をとことん
侮蔑して下さったC国K国には
感謝すべきかもしれんな。
おかげで。
若者の口に「売国奴
という言葉が上るようになり、
アキバに日の丸が踊る時代が
来ましたもん。
十数年前には
全く期待できなかったわよ。


政治を志す、
ということは。
いつテロられても仕方ない、
と腹をくくることでもあるはず。
そんな気概のある政治家が
今はたして存在するのか?
議員=国民の下僕だろが!
黒塗りのクルマを使い、
センセイと呼ばれて
悦に入るなんざぁ
正反対もイイとこじゃ。


マヤ暦の言う終末とは
魚座の時代の終焉であり、
水瓶座の時代の曙光である。
天の声を聞いてきた2千年間から
天に向けて声を発する2千年間へ。
一神教的ドグマティズムよサヨウナラ。
多神教パラダイムよコンニチワ。
ネオ・ルネサンスの時代へ。
いざいざいざ。


画像はワシではございません。
折原みと氏&わんこ。
二人(?)の幸せな表情に
今は亡き愛犬たちとの
日々を思い出した。