永遠妄想

ビックリするほど
皆さん理想が高く、
キレイゴト大好きらしく、
大変ムカつくので
ホントのこと言ったるわ。
《東南アジアのブルネイ
来月3日から、
同性間の性行為と
不倫に対して
投石による死刑を科す
新法を施行する。- (CNN) 》
だそうです。
内政干渉するつもりはないが、
コワイですねコワイですね。
そんなら。
不肖キツネの
過去の色恋相手8割が
あの世行きだわ。
あっワシもか!
何度死ねばイイんじゃ!


既婚者で「不倫は死刑」に
賛同してるのは
たいてい女で、
夫に不倫された経験者ばかり。
今さら夫にベタ惚れ、
とかじゃなく。
自分の所有物としての夫が
他の女に盗まれたことが
許せないんだろう。


一生、同じ異性としか
セックスできないシステム。
ってか。
新婚時代過ぎたら
長い人生、
ほぼセックスレス
それでイイなら結婚すれば。
「永遠の愛」とやらを
信じてるんなら。
長年連れ添って生まれる
肉親愛に似た
同志愛ってのも
あることでしょうし。
万が一、
他の異性に転んじまったら、
潔く死ねば。


不倫を激しく
非難する既婚者は
もはや配偶者から
異性として見てもらえず、
かといって
婚外恋愛もできず、
嫉妬と羨望が
怒りのガソリンに
なってるんだと思う。


あ。
不肖キツネが
結婚してないのは、
別にヤリまくりたいから
じゃなく
(どころか萎え枯れまくり)、
幼少時から全く夢を
抱いてなかったがゆえ。
誰かの妻や母になってる
自分をぜんっぜん
想像できなかった。


もし。
まかり間違って結婚してたら、
相手か姑を刺してるね。
一度イギリスで危うく
しそうになったけど、
しなくて本当によかったと
胸を撫で下ろしてる
野生のキツネでありんす。