毒吐き春迎え

jazzydays2018-02-03

全力で節分の豆を
投げまくったんで、
厄落としついでに
毒を吐きまくります。
小泉今日子
堂々不倫表明。
中島美嘉
女側の一目惚れ結婚が
あえなく破綻→離婚。
あーっはっはっは。
あのさあ。
イイ加減に学習しろよ人類。
結婚ほどエロくない
システムもなくね?
不肖キツネ、
幼稚園に通ってた
ガキの時分から
ガキが大嫌いで、
自分は結婚しない、
産まない、
と固く固く誓っていた。
その通りになったし、
長じて恋愛関係の
ほぼ8割は既婚者相手。
まっすます結婚に
疑念を抱くに至った。


結婚すると
セックスレスになるんです。
結婚しなくても
同棲を半年もすりゃ。
とりあえず。
法律的な子供が欲しい
(セックスレスになる前に)、
その親たるパートナーが欲しい、
体裁上、社会的単位としての
「家庭」が欲しい、
ってんなら
結婚すりゃあいい。
もれなく
男女のヌレヌレビンビンは
消滅いたしますが。


エロ関係はなくとも
穏やかな家庭(うぷぷ)を
キープできりゃあイイですか?
何十年も?
一生?
なっかなか
そうはいくめえよ。
動物的生理的に。
狂信的キリシタン
現米副大統領ペンスは
女房以外の女とはメシも
食わんそうである。
たぶん。
タガがハズレた場合の自分が
コワイんでしょうな。
大体。
締め付けがキビしい
システムは、
宗教であれ社会体制であれ、
大衆の民度が低いがゆえ。
中国を見よ。


貴乃花の理事落選は
当然中の当然でしょう。
この期に及んで
あのメンヘラ洗脳ロボットに
期待する輩は
アヤツの過去を知らんのけ。
知らずとも
あの立ち居振舞いや表情で
異常さがわからんのか。
改革のヒーロー視するとか
バカを通り越して白痴の極み。


まっだまだ
わめきたいが、
今日のところは
これぐらいにしとこう。