古ギツネ咆哮

jazzydays2013-11-02

んもう。
すんごく疲れてるし
血圧も高いんで(163-111)
一刻も早く休みたい。
三連休?
んなもんカンケーねえんだよ。
書きたいことは
いっぱいあんのに
書くヒマと体力がない。


前回の日記から
ほんの数十時間後に
山本某がまたぞろ
「やらかして」くれましたな。
訪朝中の某プロレスラー議員といい、
スターリンにちなんだ
名前を持つ反日極左議員といい、
良識の府参議院
劣化が激しすぎる。
いったん当選させちまったら
6年間ですぜ6年間!
適菜収(てきな・おさむ)が
言うように、
「バカがバカを選ぶからこうなる」。


ともかく。
原発の真の狙いは
日本を覆すことにあり。
山本某のバックにいる人脈を見よ!!!
福島の不幸な事故(人為的な)は
国内において原子力への
アレルギーを煽り、
ひいては国力を
弱体化させることにあった。
無能空缶とて白痴ではない。
あのヘリ突入は意図的テロだったと
なぜ考えてみないのか?


もう忘れちまったのか?
来日した元テロリスト、
金賢姫を饗応し、
あげくはヘリで遊覧飛行させ
(ルートは米軍基地上空がメイン)、
総理辞任数日前にやっつけた
最後の仕事が朝鮮学校無償化。
ルーピーすら負ける
何とも身の毛もよだつ輩が
首相官邸に居座っていたことを。


原発ケーン
原発コワーイ!
原発イクナイ!
とか単細胞な話じゃねーんだよ!(激怒)
(まさに庶民をそこへ誘導するのが
 前代未聞売国政権の狙いだったのだ。)
今回日本が国連の核不使用声明に署名したのは
かえすがえすも茶番であった。
サッチャーに言われるまでもなく、
核を持ってなかったから
核を落とされたんだよ日本は。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131028/plc13102803100003-n1.htm
原子力はその意味でも重要だし、
イヤでも見ないフリをしては生き残れんのだ。
訥弁だが非常に説得力ある
ツイート↓を見かけたので紹介しとく。


@ynakata
≪日本のエネルギー政策が原子力に傾倒しているの、
 太平洋戦争はじめざるを得なかった一端に石油禁輸されて
 死にそうになったことの反省入ってると思うし、
 原発反対してる人たち、ここで再び石油依存度高めた上で
 再度石油禁輸食らったときに
 日本どうすればいいのとかあんまり考えてないと思う。≫


ハロウィン当日には
のっけから地元保育園の
ガキンチョどもが
仮装で練り歩く姿に遭遇。
MM地区でも2組ほど
阿呆行列に出くわす。
でもって。
ケンタッキーの
カーネルおじさん
早くもサンタ衣装ときた。
どいつもこいつも
意味を知ろうともせず
上っ面で騒ぎやがって!(怒)


ぐあああああ。
ただでさえ高い血圧が
さらに上がるじゃねーかバカヤロー!
だがワシは吠える!
わめく!
怒る!
霊的国防。
鎮魂行脚。
それがこれなる古ギツネ、
不肖インディー巫女の
使命でありやんす。


今週土曜はカフェ講座だ。
薄氷人員割れなら
お流れだ。
http://tinyurl.com/9kuxry2
月末には他の講師たち
(日本史&編み物)との
懇親会が予定されてるんだが、
もはや講座を続行できないんなら
出席しても意味ないんだわ。
細々1年半やらせていただき、
「やめどき」って気もしなくもないが。
みんな要らないのねワシが伝えたかったこともろもろ。
つっくづく人望ねーな。
まあよい。
別の方面でトリップしようぜ。
画像はMMの定番店にて。
ギャルソンの茶目っ気サービス表面張力。