ぐらゆら新月

jazzydays2013-11-03

新月
明治節
文化の日
亡兄の誕生日。
鎌倉にて甥っ子の七五三。
(彼は3日しかこの世にいなかった
 亡兄の命日=6日の翌日7日に
 生を受けた。)
フツーなら日曜に車で鎌倉
=狂気の沙汰なのであるが、
雨にも降られず
(現時点では雨ザーザー)、
八幡宮横の駐車場にも
奇跡的に滑り込むことができ、
「守られた」感アリの
1日でありんした。


地震が来た14時半頃は
お参り後に老舗精進料理店で
祝いの膳を終えた直後。
横揺れぐらぐら。
かなーり揺れたわねー。
まあ新月ですから。
この期に及んで新月満月が
地震とカンケーねえ、
とか抜かす野郎がいたらブチ倒す。
今年に続いて来年の星回りも相当シビアじゃ。
特に年明けは油断ならん。


個々人にとっての
アセンションってぇのは(己も含め)、
いきなり人生ガラッと変わるというより
(そういう人たちもいるにはいるが)、
水面下でじわじわ来るもんだろう。
そんでも。
向こうから何かがやってくるのを
ただただ「待つ」のみではなく、
こっちからアクションを
起こすほうがよりイイに決まっとる。


振り返れば。
震災の少し前から
さまざまなシンクロが
さまざまな出会いを呼び、
結果的にレイキを学び、
ひいてはリコネクションや
DNAアクティベーションによる
イニシエーションも体験することとなった。
たぶん。
これがワシなりの
アセンション装備(?)なのやもしれん。
周囲でも気づいた人たちは
具体的行動に移り始めています。
いくら「水泳」の本を熟読したって
実際泳げるようになるか?


装備に関して言うと。
我が国発祥のレイキは
日本人必須科目でいいんじゃね?
修得している日本人は
海外からも一目置かれるし、
防御・浄化・鍛錬・向上、
いろいろ使えて便利です。
何と言ってもシンプルで美しい。
そのうち↓を考えておりやすが
http://kfirebird.jimdo.com/consultations-healing/healing-workshop/
どんなもんでしょね。
さあね。
誰も来なけりゃあやんねえよ。


後生大事に秘匿されてきた(?)
レイキのシンボル(印)や
マントラ(呪文)も
とっくの昔に書籍やネットで
公開されている。
今さら隠そうとしたって
隠しようがない。
人類がある一定のレベルに達し、
公開が「許される」段階が
訪れたってことだもんよ。
ただ。
その意味と力を
行使できるかどうか。
そんだけだな。


本日のおまけ。
霊的国防・装備(女子編)シュプレヒコール
黒髪は長く!
スカートは短く!
口紅は赤く!
いつも心に日の丸を!
命短し闘え乙女!