上昇症状3.5次元

jazzydays2013-10-10

十月十日である。
昭和三十九年、
東京オリンピック開会日。
元祖・体育の日。
言霊と並び数霊が持つ力については
前に何度も書いた。
振り返れば。
三連休が増えてから
日本の霊的バリアは薄まった。
興味おありの方は過去ログを
検索してみてねん。


一生に一度のリコネクションを
受けてから確かに物事の
流れは異様にスピードアップしたが、
お世話になったプラクティショナーの
あこさんが言っていた通り、
決してイイことばかりではない。
むしろ。
デトックス的要素のほうが
多くてしんどいわい。
などと思っていたらば。
偶然(=いや必然)、
こーんな動画をYouTubeで発見した。
まさにワシが最近経験してる
まんまじゃねーかよ!
\(◎o◎)/



いんやぁどれもこれも
当てはまること当てはまること。
とかオドロイてるところへ。
ぬわんと。
David EsselからFBで
フレンドリクエストが届く。
\(◎o◎)/
お互いがリコネ同志とは知らなかった彼。
その旨を告げると驚き喜んでいた。
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20130627


と思ったら。
今度は久々に葛西の
セラピスト氏より連絡が入る。
この方は不肖キツネを
結果的にレイキおよび
魔法の杖(特殊合金)に
導いてくれたガイドさんみたいな
存在なのだが、
ずいぶんと御無沙汰していた。
でもって。
どーゆー流れか、
全く勧められてもいないのに
DNAアクティベーション(=活性化)を
やる決心をしちまったんであるよワシ。
何なのこの天界、
じゃない展開(同じようなもんかソースは)。
\(◎o◎)/
さっき久しぶりに紹介動画を見たんだが、
すんげーダイレクトに振動が来る。
地震か?と勘違いして
思わず速報を見ようと
TVをスイッチオンしたくらい。
他にも関連動画はYouTube
たっくさん上がっているが、
どれを見てもやっぱり「揺れる」。
\(◎o◎)/



その一方。
相変わらず腹の立つ
ニュースてんこ盛りだな巷は。
怒りをココでぶちまけたくとも
あんまり次から次だもんで、
追いつかねーわ!
在特会とか
消費税とかTPPとか
首相の愚妻とか
ヘイトK国とか
靖国秋季大祭とか
新潟が猛暑とか
スガちゃんナイス!とか
いっろいろ書きたいんだけど、
それはまぁ折を見て。
とにかくただいま年間最大の
追い込み態勢泥沼中。


画像は本日の出前晩飯。
ワガママ言って鴨南蛮に
海老天のっけてもらった。
邪道?
いいじゃんかよ。
こんくらいのガソリン補給。
↓今日のおまけ。
http://metro.co.uk/2013/10/08/customers-shocked-by-telekinesis-prank-that-sees-man-pushed-up-against-wall-4138465/
映画「キャリー」のリメイク宣伝のために
制作側がやらかしたドッキリだそうな。
真に迫りすぎ。
何も知らない客がイイ迷惑じゃね?
ワシなら後でブチ切れそう。


*************************


今週(土)カフェ講座は
「アナタのきわめつけ怪談」です。
18時半より千円(70分)。
雑談形式ゆるレクチャー。
放課後飲み目的オフ会ノリ参加歓迎。
御予約は店まで。
http://tinyurl.com/9kuxry2