おキツネ怒りの鉄拳

jazzydays2013-10-30

明日は総合病院@MM地区にて定期検診。
気づけば。
ハロウィンじゃんか。
やな予感。
何年か前この日に
元町にいたら
夕方から馬鹿っ騒ぎ行列に
巻き込まれて往生した。
元々の意味を知ろうともせず、
ただただ商業主義に乗せられて
浮かれる者ども。
クリスマスしかり、
イースターしかりじゃ!(怒)


ツイッターは別名バカッター、
=馬鹿発見器と呼ばれるが、
人選面ではかなりメリットもある。
「反原発」「脱原発」を掲げる輩を
避ければよろしい。
上記のキーワードは実に便利で、
特に明記されていなくても
おのずと思想傾向が知れる。
少なからず「やわスピ」系
お花畑が含まれるだろうことも。
本日の高田純・札幌医科大学教授の
あまりに端的なツイートを見よ。


小泉純一郎山本太郎と同族に
成り下がってしまった。
脱原発を声高に叫ぶ者は、
中共北の工作員か愚か者です。》


山本某のスタッフによる
自衛隊蔑視冒涜発言は耳に新しい。
うわべのムードに流され、
芸能人やスポーツ選手に
安易に投票するヤツら。
オマエらだろ民主政権を誕生させて
日本を瀕死に追い込んだのは!(激怒)
横浜に続き川崎の市長選も
惨澹たる投票率だったわな。
地元神奈川県のクズっぷりに
ほとほと愛想が尽きる。
3回連続して棄権したら
選挙権剥奪でよかろう!
命がけで血みどろになって
勝ち得た権利でないから
そんなにも軽く扱うのだ。
選挙権は事前申請制にすべしと
切望するものである。