数と形のエネルギー

jazzydays2014-06-02

今朝もリコネクティブ周波数到来。
と同時にカフェ講座のアイデア
次々湧く湧くワクワク。
例によって双極性ハイのパターンと
わかっちゃいるんだが。
ひとたび流れに乗っかると、
メシを食うのも忘れちまう。
数にも形にも具体的な
エネルギーがある(断言)。
詳細は省略。
とにかく。
ある種のフォルム・音・シンボル、
たとえば護符やマントラや所作に
人々が特別な意味を見出すのは
ごくごく自然なこと。
何らかの「効能」ナシに
長い歴史を生き延びてきたはずがない。
実感してみたい人は
ヒランヤorメタル・エッギーを
試しに来てね。
http://tinyurl.com/9kuxry2



カエデの種って
こーんな形をしてたんだ。
知らなんだ。
スゲーな自然。
パネーな自然。
\(◎o◎)/
切支丹宗教画でよく見る
天使の羽はきっとコレに
インスパイアされたんだろ。
http://nature-sr.com/index.php?Page=11&Item=11


左巻きメディアしか
見てない反戦脱原発エコお花畑諸君へ
安倍総理による最近の
大ヒット発言をいくつか。
(その1)
憲法改正の議論には韓国や中国の
反対が予想されるが?
と質問した記者に対し、
「これは日本の憲法です。
 彼らが何を言ってこようと関係ありません。
 彼らにいちいち説明する気もありません。」
(その2)
アジア安全保障会議の講演後、
中国からの出席者が総理の靖国参拝を取り上げ、
日本軍に殺された中国人の魂にどう説明するのか?
と質問したのに答えて、
「国のために戦った方に手を合わせる、
 冥福を祈るのは世界共通のリーダーの姿勢だ。」
この回答に会場は賛同の拍手に包まれたそうな。


中韓の常識=世界の非常識。
狂信的9条信者は尖閣
どうぞ人柱になってくれ。
人民解放軍は丸腰の市民だからと言って
容赦するようなタマではない。
自国の国民だって戦車で轢き殺す者どもだ。
現にウイグル族
一般市民虐殺ぶりを見りゃあ
わかるざんしょ。
http://matome.naver.jp/odai/2137782854291065401
中国共産党独裁の現体制は
早晩崩壊し南北分裂、
保有親日国インドは目覚ましい興隆を遂げる。
朝日新聞読者はカルト信者扱いされる。
(すでにされてるけどな。)
刮目して待とうぞ。