横須賀そぞろ飲み

jazzydays2011-05-09

放射性物質高濃度放出の翌日。
晴天に恵まれて実に
お散歩お洗濯日和でしたな。
ここぞとばかりに
たまってた洗濯物を
片づけましたわい。
やれガキンチョは外に出すな、
オトナも屋外ではマスクせよ、
などなど。
コソコソ騒がれて(?)おりましたが。
正式な情報が
政府から出されないし
(もはや何が正式正確か
 全く信憑性がない)
大多数の東日本居住者は
ごくごくフツーに
過ごしたんではなかろうか。


でもって。
結局。
現職総理の英断(?)とやらを
賞賛していた皆々様。
どうです?
ちゃーんと裏切ってくれたざんしょ?
いや。
私としては
期待(予想)通りでありんした。
だーかーらー。
あんなゴミ信じるほうがバカ。
総理の天敵、
正義の味方、
庶民の声代表、
産経新聞あびるん」こと
阿比留瑠比(あびる・るい)氏、
必殺!飛ばしまくりです。
http://bit.ly/kl2Zvn


本日は横須賀のクリニックへ
診断書を受け取りに。
連休明けゆえ
混んでいるかと心配したが、
さほどでもなく、
その後はゆるゆる
いつものコース
(ドブ板〜米が浜)を
たどってラーメン処で一服。



味はまずまずだったのだが。
それにしても量が少ない!
こんなもんで足りるかバカヤロー!
いっつもいっつも感じるのだが。
何ゆえ。
昨今のいわゆる
「家系」ラーメンの店は
食い足りないのか???
餃子などのサブメニューを
注文させたいがため?
しかし。
ラーメンだけで
満腹したい時もあるんだわよ。
私ほど麺類大食いでない女子たちも
絶対に足りないよな。
それに。
ここは米軍従事者が多い横須賀。
よっくもまあ。
こんな小盛りを出せるわねえ。


思わず。
別の店でもう一杯ラーメン、
と心が動いたが。
さすがにそれはやめておく。
かわりに。
↓な結果となりやした。



おかげさまをもちまして。
当ブログのアクセス数は
660,000を通過いたしました。
サイト左端のページビューが総アクセス数、
その下のカウンターが純粋訪問者数
(同じ方が1日に何回いらしても1回と計算)、
日頃の御愛読まことにありがとうございます。
本日のBGMは王道中の王道より。


クール・ストラッティン

クール・ストラッティン