孤狐独白(毒吐)

jazzydays2013-07-24

昨日は横須賀方面に
通院予定だったんだが
睡眠2時間
ヘロヘロにて
やむなくドタキャン。
満月ハイパー効果か?
実はこれが2回目のキャンセル。
さすがに次回は
行かねばのう。
横須賀と言やあ海軍の街。
本日こんな朗報↓アリ。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29886945.html
これぞ政権運営党。
輩出した総理経験者2名が
いずれ劣らぬ売国奴だった
某政党とは雲泥の差じゃ。


よしっ。
物理的な国防はまかせた。
霊的国防は引き受ける。
何といっても。
政治=マツリゴト=祭祀ゆえ。
まずは鎮魂行脚ぞ皆の衆。
これなくして霊的国防なし。
前にも書いたが、
幸福実現党の政策って
かなりマトモ。
http://hr-party.jp/policy/national-defense/
母体がアレなので
入信はありえんが、
闘いの日々に倦み疲れたら
思わず入党したくなりそう。
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


前回の日記で嘆いたような人種、
もちろんスピ系には
わんさか存在します。
ワシゃ相当に少数派だと思ふ。
一匹オオカミならぬ一匹キツネ。
またまた適菜収(てきな・おさむ)の
言葉を借りちゃうけれど。
「わかりやすい不正義に対して、
 全身全霊を傾けて激怒するのがB層。」
「わかりやすい与えられたストーリーに
 ピクピク感動するのがB層です。」
こーゆー手合いが
あーゆー選挙結果を生むワケよ。


音楽にも造詣が深い適菜氏、
あーんなミュージシャンや
こーんなミュージシャンを
ブログでバッサバッサと
ブッタ斬ってて
これがまた気持ちイイ。
スパイス効きまくり。
彼のスタンスや嗜好は
好悪が別れるところだろうが、
ワシにゃあドハマリ。
ジャズやロックに一家言ある人は
のぞいてみるとイイよ。
https://twitter.com/tekina_osamu