Mission Possible!

jazzydays2012-05-31

フェイスブックCEO
 マーク・ザッカーバーグ
 占星術コンサルタントを雇ってない!
 でなきゃ日食前後に
 結婚したり株式上場なんか
 果たすワケねーわ!≫


とはスウェーデンのツイ友、
占星術家ケルの弁である。
全くもって同意。
これがフツーの新月ならわかるが、
よりによって日食を選ぶたぁね。
その後。
フェイスブック株の暴落ぶりは
皆さん御承知の通り。
言わんこっちゃねえ。


レーガン米大統領夫人、
ナンシーの例を
持ち出すまでもなく。
大企業のトップや
政治家や芸能人には
たいていオカルティックな
後ろ盾がついているもの。
湾岸戦争新月に始まり
満月に終わったし。
ヒノキ舞台の裏側には
必ずやオカルト
(=元々「隠された」との意)
な世界が横たわっているのだ。


日本の霊的中心は
言うまでもなく皇室であり、
三島由紀夫
天皇がなすべきことは
 お祭り、お祭り、お祭り、お祭り、
 それだけだ。」
と語っていたのは
まさしく的を射ている。
それゆえ、
天皇陛下が昨秋の
新嘗祭に即位後初めて
欠席されたことが
我が国に何ら影響を
及ぼさぬとは思えんのよ。
ただでさえ売国政党
政治を仕切ってる状況下で。


日本よりはるかに
C国やK国が大事な
噴飯前総理
(しかも原発事故の張本人)は
もちろんのこと、
今回明らかになった
中国大使館書記官の
スパイ活動で
もうイヤってほど
わかったでやんしょ。
あの政党の主目的は
日本解体にある、と。
まあスローガンが友愛だし。
さっすがフリーメーソン
孫だけあるよな。
一刻も早く
政権崩壊してくんないと
豊葦原瑞穂国は沈没する。


そこで、だ。
我らが野良の方舟の
出番となるワケよ。
星を読みつつ、
エネルギーを回しつつ、
アセンションを乗り切るべく
地道に時に大胆に
霊的国防・鎮魂行脚。
このミッション、
皆々様のお力添えを
頂戴できれば決して
インポッシブルではございません。
引き続きスポンサー募集中。
手頃なワンルーム光回線
御提供いただければ
多くは望みませぬ。
何卒よろしく御検討賜りたく。
m(__)m


話はぜんっぜん変わり。
どうにも収拾が
つかなくなってきた
我がスフィンクス・ヘア。
発作的に格安美容室に飛び込み、
5cmほど短くしてもらった。
カット所用時間7分。
980円。
結構、長かったんで
切っても見た目は
ほっとんど変わらないが。
明日から6月だし。
ここんとこ続いた
一連の「破壊・紛失」傾向よ
さらばじゃ!