愛知愛

まず。
明確にしとく。
不肖キツネ、
長年にわたり、
愛知県を深く愛している。
その愛は変わらない。
こたびの当地における
反日炎上イベントについては、
おおよそTwitterで語った。
つい1ヶ月ちょい前、
心潤う時間を過ごしたばかり、
リニューアルなったばかりの
愛知県美術館
とんだ注目の的とはなー。
┐(´д`)┌


もっちろん。
常日頃の
「坊主憎けりゃ袈裟まで」
というパターンが
変わったワケではないし、
渋谷と中央線沿線は
やむを得ぬ場合を除き、
マイ忌避圏であり続ける。


話は変わり。
日本の婦人既製服は
アウターも下着も含め、
とにかく
ちっさい!!!!!!!!!!!!
リアルの不肖キツネを
ご存じの方は驚かれましょうが、
9号ムリ。
ユニクロや無印のMムリ。
ストッキングはあえてJJM。
とっにかく。
締めつけが苦痛。
拷問。
耐えられん。
ってか。
具合悪くなりますのん。


日頃の制服=ミニスカの
不肖キツネ。
先日、名古屋で
予備のストッキングを
ぜーんぶダメにしちまい
(踊りすぎ&歩きすぎだ!)、
急遽、買わねばならなくなった。
コンビニには
置いてないサイズだが、
運良く熱田神宮近くで遭遇。
これぞ御神の思し召し?
ただ。
1足800円たぁ痛い。
普段は3足1000円強。
それも探しに探すか、
ネットで買ってるのさ。


イイ年してミニスカやめろ?
いんや。
もはや。
ベリベリショート頭で
ジーンズしか着用せなんだ
あの頃には戻れぬ。
女性性の極度な抑制が
女性特有の病気=卵巣がん
招いたと今じゃ明確ゆえな。
一昨年の膀胱がんは
また別の話。
こちらも痛いほど
要因はわかっておる。


今年は3月4月5月6月と、
4ヶ月連続、
マイ魂の故郷=名古屋を
訪れることが叶ったので、
夏場は地元横浜にて
静かに過ごしまする。
が。
よろしいか。
愛知県、嫌いになるもんけ。
大丈夫。
またな近々。