大祓直前悶絶

jazzydays2018-06-23

長年の貴重な友人、
岡田光興(篤志)氏逝く。
世間には日月神示および
フォトンベルト
専門家として知られたが、
不肖キツネにとっては、
お茶目でお喋りで
愛嬌たっぷりの
愛すべき兄貴分であった。
我が処女著書出版の折には
発売記念パーティー
司会を受け持っていただき、
またある時には
霊場巡りツアーで
異様な現象を如実に
共有した仲でもあった。
あくまで仏界ではなく
神界に身を置いた人であり続けた。


こんなに早く逝っちゃうなんて
聞いてないよ。
でもね。
きっと。
また会うぜ。
訃報は即、
岡田さんと旧知の井伊くんに伝達。
彼は不肖キツネと
生年月日が全く同じ。
アストロロジカル・ツインである。
しばし音沙汰の途切れていた
彼との再コンタクトは一昨年。
まさに水瓶座時代ならではであった。
ネット様々。↓
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20160114


話はいきなり変わる。
↓↓↓↓↓
やめたやめたやめた。
ブラジャーやめた!
金輪際!
ひっさしぶりに着用したら、
十数分で不快感MAX!
たまたま駅ホームの
周辺に人目がなかったんで、
待合室でもぎ取る。
おうよ背中ホックを
外して半袖を
左っから右に抜き取る
女子なら首肯の
夏オンリー必殺パターン。
は?
ユニクロのブラトップ?
アレの一体ドコが楽なのけ。
拘束衣以外の
ナニモノでもねえよ!(激怒)
乳首をカバーする
市販シールもあるけど、
こちとら
カブレやすいんだよバカヤロー。


日本の婦人下着ってか、
ボトムスからトップスに
至るまで既製品は、
いっちいち小さすぎ!
リアルの不肖キツネ
(158cm、一見ヤセ型)を
御存知の方は意外に
お思いかもしれんが、
9号なんざ冗談レベル。
ストッキングは
JJMでないと
苦しくって苦しくって
吐き気を催しまする。
ぶっとい幅広ゴム入りの
ジャージやパジャマには
マジ殺意を覚えるわ。
夏越大祓直前。
迷うことが多すぎる。
ともかくも。
流れのままに。
シンクロ・サーフィン。