爆走2Days

無理無理ドーピング
爆走濃厚2Days完了。
さっすがにバテた。
が。
全く後悔はない。
清々しい。
土曜は懇意にしている
大阪の宮司さんが
東京にいらしたので
会いに神楽坂へ。
いつ来ても
しっとりした情緒漂う
素敵な街だ。


今年一年を無事に過ごせた
御礼と来年への
抱負(野望)をたっぷり
聞いていただく。
帰りは銀座に寄り道。
老舗中の老舗、
ライオンビヤホールで休憩し、
歌舞伎座向かいの
弁松(泉鏡花も愛した)にて
折詰弁当を買って帰る。
2、30代の
お子ちゃまにゃあ
神楽坂も銀座も似合わない。
オトナになったら
またおいで。


日曜は市ヶ谷。
民族の意志同盟、
年末恒例の青年政治集会へ。
泣く子も黙る稀代のカリスマ
(素顔は温厚な紳士)、
森垣秀介委員長との出会いは
今を去ること四半世紀以上前。
話せば長くなるから
たいがいにしとくが、
これなる古ギツネ筋金入りです。
古参隊員一名を除けば
一番の古顔。
この団体を
利用するだけ利用して
踏み台にした
雨宮処凛とか
千葉麗子とは
ワケが違うのよ。


今回の集会は
若手隊員がグッと増え、
会場も大盛況。
時代の趨勢と
手応えを如実に感じた。
懐かしい顔ぶれ、
新しい顔ぶれ、
世代は異なれど
国を憂うる思いは一つ。
すべての出会いに感謝。
閉会後は会場の
喫茶室で懇親会が催され、
気づけば
不肖キツネ紅一点。
大勢のイイ男たちに囲まれ、
光栄なこと。
コワモテの隊服野郎どもが
ケーキをパクつく様子は
何ともキュートです。


音楽も名古屋も右翼も
自分の中では、
ぜーんぶ並列。
注いできた
エネルギーと愛着に
温度差はない。
とっ散らかってる、
と言えばそれまでなんだが。
言い残しておきたいこと、
共有しておきたいことが
いっぱいある。
ただ。
リスペクトのカケラも
見せぬ輩に縁はない。
ヒヨッコふぜいが
青臭く肩肘張るんじゃねえよ。