恒例高齢メンテ

あーっ。
んもうイッロイロありすぎ!
金曜は肝臓エコーの結果を
聞きに病院へ。
ガンマgtpが高い他は異常ナシ。
月曜は渋谷クラブクアトロにて
ザ・ロッカーズ
渋谷は大嫌いなんだけど、
ヤツらのライブとあっちゃあ、
ハズせない。
詳細はバンド側が発信してるから
割愛するが、
5月の下北沢GARDENに比べて
スピード感が増し、
演奏時間もグンと長く、
不肖キツネがこよなく愛する
1st アルバムからの選曲が多く、
心底堪能した。


整理番号が早かったため、
ちょっと迷ったが最前列に陣取る。
エッジィなMOMOのカッティングと
ロディアスな澄田の「泣き」が
うるわしき好対照。
5月には何十年ぶりの復活ライブに
興奮しすぎていたが、
今回は音楽のスミズミまで
しっかり見通せる感じ。
んが。
陣内は下半身もうちょい
絞ったほうがイイぞマジで。
顔は太って見えないけど、
ジャンプの着地がドタつくわ。


まあとにかく。
生きてる限り、
スタンディングに耐えられる限り、
ロッカーズのライブには行くぞ。
帰りに品川駅構内の居酒屋に寄る。
喫煙席しか空いてなかったけど、
一人だし混雑してるし
いい加減、
腹も減ってたので入店。


それが当たりと出たのか?
隣の席の50代男性二人組&
そのまた隣の席の
30代男子二人組と
大いに盛り上がる結果となった。
彼らは相当に出来上がっていて、
しゃべるしゃべる、
いや、わめく。
うわははは。
たぶん二度と会わないのに
「またね~♪」と
別れる酔っ払い同盟、
最高すぎまする。


本日。
老朽家屋同時多発水漏れ2箇所!
どひゃー。
急遽、業者さんを呼んで
とりあえず最悪の事態は脱したが、
ゲッソリ消耗した。
家もキツネも高齢化。
メンテの日々は続くよ明日も。
┐(´~`;)┌