ストーカー副作用

jazzydays2017-11-28

体調はいったん
上向いたような気がしたのに、
昨日より再び発熱・悪寒・
咳・膝痛・膀胱炎症状が
ありがたく(?)カムバック。
しつこい!
ストーカーかよ。
本日の横須賀方面通院は
やむなく延期。
先週(水)に一応6回で
ワンクール終えた
再発防止治療だが、
当初予定していた8回なんて、
とてもじゃない。
QOL(Quality Of Life)が
下がりまくりだよ。
生産性ゼロ。
ただただ苦痛と共に
生存してるだけ。


でもまあ。
やってみなくちゃ、
わかんなかったしな。
途中挫折する人、
最初から拒絶する人、
少なくないのが深く理解できる。
再発の可能性が高い
膀胱がんではあるけれど、
今後は経過観察に絞ります。
再発したら、
その時はその時。


某地方議会において
「子連れ会議」とやらが
炎上物件化してるようだな。
およそ哺乳類の子供の中で
ヒトの子供が一番嫌いな
不肖キツネ。
その場に居合わせたら、
親子ともども回し蹴りを
くれてやるわい。
連れて来る議員も
社会的想像力が貧困だが、
彼女のパートナーは
何してんの?
いないの?
ぜんぶ彼女任せ?
保育園落ちたの?


英ヘンリー(ハリー)王子婚約で
Twitterのタイムラインが
ギッチギチ。
お腹いっぱい。
げっぷ。
正直。
全然めでたいと思わない。
相手がアメリカ人だからとか、
半分黒人だからとか、
離婚経験者だとか、
んなこたぁ、
どーでもいい。
まっ。
長続きしたら儲けもんじゃね?


兄ウィリアム同様、
亡母の宝石を彼も婚約者に
贈ったのね。
彼らの気持ちはわからなくもないが、
非業の最期を遂げた義母
(それも離婚後に他の男と)が
しじゅう身につけてた
シロモノもらって
女がフツー喜ぶか?
不吉と思うのは自分だけ?


処方されてた抗生物質
切れてしまったので、
膀胱炎に効果があるという
クランベリー・ジュースと
クランベリー・サプリを
ネットで注文。
ふだん。
眉ツバ系の健康食品には
手を出さぬ不肖キツネだが、
最初に受診した泌尿器科でも
扱っていたため試す気に。
まだ2日目ゆえ
結果は追い追い。